2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/06 (Fri) スイッチ騎士だからこそ
当たる
いつの間にか当たるように。

要Hit235らしいけど、マミー挿し武器を使わずとも十分なヒット率のようで。
もうすぐ95なんだけど狩る気が起きないわ頭が痛いわでぐってり。

こうなったときはアレしかない!



まずはDOP様。

DOP様
昨日のキエルクエを一緒にやってくれた方と再会してわいわいしながら撃破。
Vitがないとやっぱり辛いかも。
個人的には錐じゃないほうが楽だと思いました。


んでもってやってみたかったDL様!

騎士でDL(43.5M 04:20Minits)

矢林檎装備し忘れたんでHitが僅かに足りずに一回ミスってますが…
というか移動の早さと射程と攻撃タイミングのズレのせいで斬れる位置が不明瞭すぎ。
おかげで戦闘時間が延びプリ側の苦労が増えるという悪循環。
一歩引き殴れるときもあれば殴れないときもあり、横に大きく振ってラインを合わせてもダメなときもあるという。
クライアント上の表示位置に殴りにいってしまうシステムだからもうちょっとDLに張り付かないといけないのかな。
自分も支援側も慣れと判断力が必要なようです。
でも素騎士で茶菓子とか使わずに一回で倒しきれたのはすごい嬉しいな。
付き合ってくれたゆーとんに感謝!










- その後 -
意中の子に告白するときはこうしたら良いよって教えたら本当にやってくれました
こんなノリの良い彼はもっと愛されるべき。
しかし生まれる星を間違っていたようです、残念。




comment

どうもご無沙汰しております。

SWのライン変更に戸惑いながらも対応したプリさんにちょっと感激!
状況次第で臨機応変にというのはなかなか高難易度だと思います。

MOBに対して縦軸か横軸かで叩き易さ(SW間の渡り易さ)が変わりますよね。プリさんに説明してもなかなか伝わらない前衛のもどかしさですね。

体を張ってライン変更に臨んだ貴君の判断もさすがですがw

DL様のAspdの所為なのか、特有のラグの所為なのか、
おびき寄せても2テンポくらい着いてきてくれないのはなんですかね?

見失った時はKIAIの回復連打で一本釣りwWw

2007/04/07 12:39 | URL | レジナルド [ 編集 ]

なんか最後の やったね! に萌えました(ぇ

プリさんサンク3だとだいぶ厳しそうですけど
それでもグロまでやるなんてすごいですなぁ。
位置ずれがかなりひどいようで大変そうだ('A`;)
2007/04/07 20:15 | URL | ジーク [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 00:46 | | [ 編集 ]

塩発動のタイミングが最高w

前半のピアースの連射速度が気持ち悪いなあ、キャンセルしてるようにも見えないし、Agi60や70でそこまで行きましたっけ?
2007/04/08 02:57 | URL | Jeers [ 編集 ]

ばっちりキャンセルしてらっしゃると思いますよ~。
その告白は受けたらノリでOKしてしまいそう……w
2007/04/08 07:39 | URL | とーこ [ 編集 ]

はじめまして。w
Bijouに住む罠師です。
ミストレス戦を一度前に拝見してからどなたかと気になってたんですけど
今日ここ見つけて・・・!
尊敬しますPスキルとか志とか。w
DEX=INTの罠師ハンタで今頑張っています。
また、拝見しにきますね~。w
ではノシ
2007/04/08 12:44 | URL | 雪人 [ 編集 ]

こでさんですし、キャンセルを怠る事はまずないと思いますよ。
ちょっとした工夫と慣れがあるので、見分けのつかないほどの速度なんですよねw
2007/04/08 18:10 | URL | うぃる [ 編集 ]

>レジナルドさん
お久しぶりです、休止and故障していたようでしたね…お疲れ様でした。
SWラインを解ってくれないプリさんはものすごい多い気がしますね。
スナの頃からそれが悩みの種でした。
さらには今回自分と敵の射程も相まって大変なことに…
DL様が速すぎる所為か、射程2のはずなのに1まで寄ってきてる場面もありましたね(笑
根本的にこういう軸のあわせ方は間違っているっていう結論になりそうです。


>ジークさん
個人的には彼の「おらあああああ」がツボです(ノノ)
あぁいう心からの台詞がかっこいいなぁと。
プリさんはSWも7だったために苦戦していましたが、かなり頑張りを見せてくれました!
感謝感激。


>青  さん
コンセでもそれだけHitがあればピアースの命中補正でDLになら必中になるはずですよっ。
Hunペアは僕はやったことはありませんが、過去に某氏が鷹氏とそれを為したようですね。
射程の関係を気にしなくていいために、騎士よりは楽かもしれません。
ってそれは僕の所為ですねorz


>J氏
祝福の塩ってことで!
キャンセル云々については今日話した通りですが、いくつか補足が。
今回は座りではなく全て移動キャンセルを用いたこと、騎士の素AGIは61だったことを付け足しておきます。
ASPDにおいてならば極AGIでなくても他の技術でフォローできるのが強みですね。


>とーこさん
な、なんだってー!
こんなおバカなネタに釣られちゃいけませんよ(笑


>雪人さん
初めまして!
それにしても「初めまして」って良い言葉ですよね、どうでも良いですかそうですか。
志はともかく、Pスキルというか腕はどうなんでしょうねぇ。
臨時も他人との付き合いも情報収集も少ないために、井の中の蛙な感じが否めない気もしますが。
そんな僕のとこで良ければいつでもいらしてくださいね。


>うぃるさん
「見分けのつかないほどの速度」…ごめんなさい精進します(ノω`)
MSの揺れとボスでの緊張で上手く出来なかったというのもありますが、騎士での基本的な事々を極めていないので1人連携が全くもって繋がっていないという有様。
こらDLは南じゃなくて西だって!もっと早く座標確認しろよ!AC使える箇所あったんじゃない?!と自問自答の日々、嗚呼。
2007/04/09 00:58 | URL | こで [ 編集 ]

あいかわらずやる事がえぐいですな!
さすがですw

おいらもキャラスロ増加に伴って、とうとう絶滅種のクリ騎士をつくっちゃったんだけど、これがおもろ過ぎてもう他のキャラやる気がしn
2007/04/09 06:52 | URL | D [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09 12:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09 08:09 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

