2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/05 (Sun) どうみてもこです
皆さんお久しぶりです。
長らく放置してしまって本当にごめん。

今回はROの話じゃないけれど、暇つぶしにでもお付き合いください。




2007/04/05 (Thu) クエストについて
OWN RAGNAROK様が閉鎖されてしまい、クエストの情報わからなくなったという声を良く聞きます。
というわけで僕がクエストの時に参照しているサイト様をご紹介。


■通常のクエスト
らぐくえ(*゚∇゚)ノ

■The Sign、神器クエスト
PrivateMoon
(ROカテゴリーの中にあります)

■Lv4武器クエスト、職ごとのクエスト
R.O.M776


他にも数々の素敵サイト様があるかと思いますが、僕は上の三つをよく利用しています。
また、OWN RAGNAROK様もまだクエストページは残っていますので、そちらを参照するのも良いでしょう。
左のリンクカテゴリーからも飛べます。



2006/11/30 (Thu) お知らせ
■その1

最近は大手情報サイトや個人のサイトに、怪しいURLを張った書き込みが多発しています。
以前のウィルスは、拡張子が「~.exe」だったのですが現在は「~.html」など普通のページのリンクもあるようです。
極力管理は致しますが、怪しいURLは踏まないようご協力願います。

※追記
罠URLを張ったコメントの書き込みが多いため、しばらくの間コメントは僕が承認した後に表示されるようにします。ごめんなさい。



■その2

突然blogが見れなくなることがあるようです。
もし僕がこのblogを消した場合、真っ白い警告のページではなく、ちゃんとfc2様のトップページへリンクされます。
それ以前に告知もなく突然消したりしませんが。
もし真っ白いページが出て「現在ご利用になれません」等の文が出た場合は、ページを更新してもfc2様の鯖のほうが落ちていると思われるので、こちらからはどうすることも出来ません。
お手数ですが時間を置いてから再び訪れてみてください。





2006/11/11 (Sat) ご紹介
TOP絵を描いて頂きました、


チャイルドスイッチ 様。

こまこねこさんによるイラスト、小哲さんによる小説があります。
独特の雰囲気があり惹きつける絵を描かれています、是非一度ご覧に。

そしてこまこねこさん、実はROのHeimdalサーバーにてご活躍中の方でして。
ゲーム内・サイト内にて似顔絵の依頼を受けてらっしゃいます。

今回たまたまその依頼受付チャットを見つけ、ホームページを拝見しとても気に入り、その場でお願いしたという偶然からお会いすることが出来ました。神に感謝。
似顔絵の依頼はHeimdalサーバーの方に限られていますが、
へ鯖在住で興味を持たれた方は恥ずかしがらずに是非一度話しかけてみてくださいね。

(「似顔絵屋」さんは「似顔絵屋」さんです。
それ以上でもそれ以下でもなく、ROでもリアルでも一緒です。
とても手間がかかっています。
依頼をされる方は礼儀を持ちましょうっ)





2006/09/19 (Tue) 三鷹とメガネ
1.5倍期間中なのにほとんど狩りをしていない管理人ですこんにちは。
楽しさはマイナス1.5倍な気がしてなりません。
知人は廃プレイをする人が多いので遊びにも誘いにくいし、個人的にはマイナス要素しか無いイメージ。
というわけでこれから旧友と飲みっぽいので今日は拍手返事をば。



Web拍手返信

>別鯖でスナやってますが、こでさんの所持してる弓を教えてください。自分も弓コレクターなので参考に。

いつも倉庫がごたごたで必要な装備を取り出すのに一苦労なので整理してみました!

所持弓リスト
↑クリックで拡大表示。
使わなくなった古い思い出の弓、ネタ弓等を抜かして現在48種のようです。
DWをクホってしまったのが痛い、ルドラも欲しい(゚Дメ)グヲヲヲッ
ほとんど去年のうちに作成したもので、まだ作りたい弓もあるのですが手が回らない状況です。


>デコフラッシュが消えている! ヽ(´Д`;
今も我が心に。
プロフィール画像は溜まったネタのハケ口なのです。
今回のはかなり投げやりに作ったため自分でも笑えるお気に入りだったりします、え、聞いてない?


>逆転裁判ぜひ続編も!3で全ての話がきっちりまとまって、かなりオススメですよ♪(ま
非常にやりたい!んですが、2や3もDS版で追加シナリオを引っさげて発売されるんじゃないかと考えると恐ろしくて夜もぐっすりなのです(・ω・)


>TOPのセピアSS素敵ですね。場所はプロンテラでしょうか?
その通りです、大聖堂の裏手墓地が撮影場所。
ただ、自分の鯖だと他の人の溜まり場のようですので少しお邪魔させていただきました。
昔から絵になる場所や綺麗な景色のところを探していたりします。
もしかしたら貴方の身の回りにもあるかもしれませんっ。


>出来ればオーラDOPの飛ばし方を詳しく教えていただけませんか?
先日の日記にて、セシルに壁越しにASを当てていますよね、あれがそうなのです。
敵と自分の位置を1クリックで移動できない、かつ、ASを壁越しに当てることが出来る場所であればセシル以外を飛ばすことが出来ます。
可能な箇所は山ほどあるので探してみると良いかも知れません。
ただし、Mobが歩き始めた瞬間にASを当てても飛ばないため、そこだけ注意してください。




