2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/21 (Wed) 近況報告とWeb拍手返信
大分間が開いてしまいましたが近況報告をっ。

FWスクロールを本格採用しようということで買チャット買チャット。
手持ちは30枚くらいしかなかったんですよね。

あざーす!
読者様から暖かい支援と言葉を頂きました(ノω`)
気の利いた台詞の一つも出なくて申し訳ありません(・ω・)…


はわわ
キエルクエのその後。
クエが実装された当初バグだらけだったためか、終わったあとにエリーの部屋へ戻るにはちょっと違う場所から忍び込まなければならなかったんですが。
どうやら窓から再び入ることが出来るようになってたみたいで、最後のシーンを見てきました。
このクエスト、中々ストーリー「は」良かったから続きが出て欲しいなぁ。
この後、単身でキエルD1Fにてアリスをこそこそ狩る陰湿な遊びをしていたら変なまりもが爆破してあっさり死にました、ちくしょう。


ソロWizの楽しさに気づく春の夜。
敵の倒し方が、こんなにも幅広いなんて思いませんでした。
北と東から来たときは~、西と南は~、敵の数は~。
それはもう飽きることなく。
マジ時代は苦痛でしかなかった窓手が、数々の技を習得するにつれて一変して楽しく。

FPMB!
FWでまとめタイミング良くFPをぶち込む図。

FWIW!
IWにより一時的に壁を作り、FWのノックバックを無くし高速でHitさせる図。
甘党氏のを見て感動し、自分も会得のために修練中。
タイミングがすごい重要な技だけど、SSのやり方だと何匹居ようが綺麗に屠っていけます。
こんなことをしていると、通りかかった人からショックエモを頂いたり離しかけてもらったり。
自分なりの楽しさを見つけてプレイできるのは非常にモチベーションが上がってよろしい。

ゲーム内で「日記見てます」って言ってくださる方々ありがとうございます。
てんぱりつつもすごい喜んでます。
ちなみに相方様に声をかけてくださる方もいらっしゃったようですが、彼女は僕以上にてんぱるのでお気をつけください。



続きは久しぶりにWeb拍手返信!




2007/03/10 (Sat) 進歩サン元気出シテ
馬鹿やりながらも、ちょくちょくリヒ通ってますよっ。
持ち替えやら何やらも順調な兆しが見え始めつつ、新たなステップへの踏み出しも考えなきゃいけない状況かもしれません。
このまま運や気分で続けていってもオーラにはなれるだろうけど、考えることを止めた時点で歩みは止まってしまう…

走り始めた自分だからこそ、地盤が固まっていない今だからこそ頑張らなきゃダメと思いました。




2007/03/02 (Fri) 近況報告
過去最高に調子が悪い日でした!

目の前で談笑をしているスナさんからblog見てますコールをWisで受けたのに、うかれてギルチャで「そこのスナさんからblog見てますって言われたw」と言ったはずがなぜか全茶だったりして逃げ出したり。
リヒへ行っても持ち替えがてんでダメダメだったり。

そんなこんなだけど遊んでました。




2007/02/23 (Fri) トゥルーサイト
今週の仕事のきつさをバネに、知人のスナとリヒ3日目。
時間が空いたプレイだけど、少しずつ慣れていく他ないわけです。




2007/02/17 (Sat) 激しく衣替え
無論、廃プリを目指している手前、稼ぐための狩りもします。

階段での攻防
それでも望むは境地。
お座りではなく、自ら戦場へ赴いていきたい。

上の画像は、僕とSNの間くらいにチャンプが立ち指弾を撃っていた時にSNが沸いた後のSS。
二人とも落ち着いたもので、CAで飛ばされても慌てずにハイドや擦りなどせずにお互いの仕事をきっちりこなす。
これは無理だろうというぎりぎりの境界線まで粘るから、安心してフォローにいけるしフォローされることが出来る。

と、かっこいいこと言いつつもぽよさんはあまりにアレな人なんで、お互い「w」の数が1000個は言ったんじゃないかというくらいバカな会話や戦いをしつつでしたが(・ω・)
経験値40%獲得。



ちなみに上のハムさんはクロークで隠れていたのですがこの時のSiRによって死亡…申し訳ない。




