2006・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) 夏が来た
海ィィィィィィィィ !!

水(゚∀゚)着
ぽろりもあるよ!(ないよ

でも今年はリアルでは海に行けなさそうです(・ω・)…
盆休みとか夏休みくらいくれても良いと思うんだ。


疲れたときはこう

水平線とくま
ぼーーーーーーっとしたい。
ちなみにこのクマは上の水着の二人です。



最近ちょっと焦りすぎだと思う、落ち着こう。




2006/07/29 (Sat) 鳳凰
(・ω、・)

残り1個

極めて親しいの



UOOOOOOOOOOO




2006/07/24 (Mon) うさぎ追いし彼のやま
今日は北国にあるノーザンDへ。

ノーザンDへ
アチャのうちなら結構美味いらしいということで。



Web拍手返信
>最近アルケミ日記でスナイパー日記全く無いと思っていたらついにROの記事ですらなくなっていた

ごもっともです。
しかし、「少しだけ疲れる」といった理由が一つではないということは皆にも解ると思います。
無論、ROを引退したわけでは決してありません。
先日の日記にも書きましたが、ECOは「息抜き」と考えています。
このblogで書くことに抵抗を感じる人がいるかもしれませんが、こんな馬鹿なことしてるやつがいたんだな程度で思ってもらえると助かります。
僕を見限ったのなら、それもしょうがないですし。

オーラ(Lv99)というのは一つの節目だと思っています。
まだまだやりたいことはあるけれど、一段落着いたんじゃないかなと。
やりたいことの機会や環境が揃いにくいのもネットゲームならではで、中々行える時がありません。
ボスの攻略やためになる記事をお探しなのでしたら、「そういう生活」をしているサイト様のほうがきっと役に立ちます。
僕では不可能なことが多いので。

最後に、アルケミ日記になっていたとありますが。
例えば弓手だけをひたすら研究したとして、PT(特に親しい友人)や新しい実験のことを理解・実践できるか、と言いますとそれはNOなわけで。
僕はハンターをやる前に騎士・Wiz・Priをそれぞれメインにしていた時期があります。
スナを動かす際、確実にその経験が役に立っていると自負しています。
可能性は回り道をしなければ見えないものもあります、そして他の職の可能性も見てみたくなるときがあります。
それを感じていただきたくキャラを育てていたわけですが、いかんせん1から始めると皆様の納得するような内容のものは出来そうになく。

・・・とここまで書いていて誰もこんな長文読まないだろうと思いましたので言い訳はここまで。



続きはECO日記ですよヽ(・ω・)ノ






2006/07/23 (Sun) 懐かしき弓職の血
ガンホーが提供しているECOというネットゲームをご存知でしょうか。
去年の今頃にβが開始された比較的新しいMMOハートフルRPGです。
去年は仕事で非常に忙しくROに中々繋げなくなり、時間が取れた頃には熱が冷めていたので気分転換にということで友人とこれをプレイしていました。

もちろん弓キャラ
当然弓職でございます(・ω・)
男と女のアーチャーを育てていましたが、女のほうが当時のレベルキャップに達するほどの強さだったのでこちらで。




2006/07/22 (Sat) すずめ
進化予想目標レベルを越えました。

少年57歳
次までの経験値が1Mを越え、徐々にペースダウンを否めなく。

にしても、未だ新密度が「普通」なわけです。
狩り:チャット=8:2
程度の割合で行い、テレポ・安息等を極力行わない狩り方をしているのですが。

一番上がり方が大きいときにエサをやり続けても、進化までの最短時間は150時間ほどらしく。
仕事がある以上、物理的な接続時間だけはどうしようもありません。
後1レベルで、僕の中でのホムの先生のフィーリルに追いつけるのですが…
ここらで少しばかり息抜き気分転換をするかもしれません。



名前のおかげか、はたまた姿の愛らしさのおかげか。
知り合いだけではなく狩場の人にも愛される少年。
僕は「好きな人から好かれていれば良い」という思想なんですが、わが子となると「誰からも愛されて欲しい」となってしまう親心。
子供が出来たらやばそうです。

これはひどい
元気な子に育つんだよ(・ω・)!




2006/07/21 (Fri) 白鳥
INT>DEX型ハンターとリンカーと共に崑崙へ。

アルケミ魂
気になるあの子とソウルリンク !!
それはとても気持ちの良いことなのです。



2006/07/20 (Thu) おっきいことに気づいた
おっきいの
アサクロさんも凝視しちゃってます。

というかあれですか。
実はおっきいんじゃなくて、そのノートで寄せてあげて\(^o^)/ウンババー

明日は週末だ。




2006/07/19 (Wed) 背伸び
ゼロピーを集めにポリン島へ。

狙うと会えないのにどうでも良いときに会える法則は健在、七不思議。

天使なケミ
天使を倒しーの


ゴスとデビと春歌さんと
ゴスとデビの競演だの。
春歌さんが居なかったらちょっと危なかったかも…(・ω・)!!


さてさて、何でゼロピーかと言いますと。





2006/07/16 (Sun) 白ポを安いと思い始めたのはいつだったか
ホムのレベルは50を超えたものの、本人は未だ76。
このままホムを上げていけば行き詰るのは目に見えている。
ずっとメタリンだったので精神衛生上もよろしくないと来ている。
いやまぁ進化までは我慢するつもりですが。




2006/07/12 (Wed) あひる
すくすく育ってます、飼い主よりも。

少年45歳
アルケミテンプレに投稿されている平均値よりもSTRが5Lvほど低く、Intが5Lvほど高いみたい。
誰に似たんだかこの鳥様は。
ダメな子でもいつかはいつかは、と願わずにはいられない親の気持ち。

新密度は大体1/4まで来たようです。
前の週のペースを保てれば、7/31日に進化できるくらい。
予定レベルは56にも達する。
しかしこれからが忙しい7月、さらに熱くなることでしょう。

もちろん今まで1レベル毎にSSを撮って成長記録をつけてます。
親が子供の日記つけてるみたいですね(・ω・)

ホントかわいすぎる(*´ω`)




2006/07/11 (Tue) 近況報告
生きてます、生きてます。
ご無沙汰でしたが。
三日も日記を開けただけで、随分とサボってたように感じてしまいます。
このところまとまったネタが出来ずに色んなことをしていたため思うように時間が取れず。




2006/07/07 (Fri) 天の川を越えられるか
リンカーのジャンプスキルを

ジャンプにスペルブレイク
スペルブレイカーで止めると



(゚д゚)
お星様になりました。

さすが七夕です。





2006/07/06 (Thu) 翼は既に捥がれていて
ようやくアビスレイクへ遊びに。

はいどらさん
MVPには会えませんでしたがこいつとは二度。
真っ向からでも何とか。

というかなんと言いますか。
多分もうここへは来ないんじゃないかと…

タナトスもアビスも予想より大幅に難易度が低い上にレアがない、どうにもハマりそうにないわけです。
タナトスはまだ、稼げそうなのでプリでは行きたいと思えますが。

つまるところ、リヒが未だに対Mobの終着点と思えてなりません。
今後はプリで関わりたいのですが、行ける環境があんまり揃っていないわけでして。
無理にどうこうできる問題ではない以上、果報は寝て待て。
しばらくは怠惰に過ごしてても良いんです。
機会やタイミングは必ず来る、そう思っています。
準備もしとかないとね。


ただの日記、あぁ手抜き手抜き。



Web拍手返信
>鳥なのにショタ!

(・ω・)ふふふ、ふはははははは!




2006/07/05 (Wed) ひよこ
ホムのレベルアップのエフェクトは違うのです。

ホムアップ
音はおなじみの「パパパパッパパー」ですが。


アビスレイクにも行ってみたかったけど、仲間と時間が合わないので今日はホムを上げてました。





2006/07/04 (Tue) 天使と竜と焼き鳥
タナトスアビスが来ました。

ついに


焼き鳥
しょうねんはいま、あるきだした!
かわいすぎる!
仲間内からは既に、落書きだの焼き鳥だの汚い鳥だの言われていますが…
ケミをやるきっかけになったのは、この少年を育てたいがためなので。
これからしばらくはこいつに付きっ切りになるかこもしれません。



後はスナのほうでタナトスタワーへ。
想像していたよりも全然難易度は高くなかった、という感じ。
リヒから比べたら、ですが。
最上階手前まで行ったものの、封印が足りなかったために帰還。
次はボスを拝みたいところです。




2006/07/02 (Sun) 諸国漫遊
発光式お疲れ様でした。
変なWeb拍手のほうもいただいたり、にやにやしつつ読んでおります(・ω・)にやにや

昨日はROの知人とすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ったり(*´д`)
話は一週間前から出ていたものの、決まったのが集合時間の2~3時間前という辺りが僕らっぽい。
僕のほうも現地に向かっている最中、乗り換え駅を乗り過ごしてしまったため、急いで目の前に止まっていた逆方向の電車に乗ったらなんと急行…
さらに遠くなって遅刻(ノω`)
こってこてすぎます、狙ってないのに!

内面的にも物理的にも色々あった休日だったと思います、ちょっと波乱万丈ですが。



ROのほうはソロでこんなことを

亀将軍vp
ボスより道中が厳しい。
クロークでやり過ごす様はメタルギアソリッドを彷彿させます。
やったことはありませんが。

リクエストされていたDOPとも、最後までではありませんがやりあえました。
こちらも簡単に倒せる感じ。
むしろタイマンでやり通せるならかなり弱い部類でした。
SP回復剤詰みまくればハンターでも倒せそうです。

本当に自由度が高い職だなーと改めて実感。
その分寂しがり屋には辛い職ですが(・ω、・)

コメントのほうが溜まってしまったのですが、明日辺りにいっぺんに返させてもらうと思います。



Web拍手返信
> タイマンでVSプリどうされてますか? 所見の相手ならFT→風DS等で意表がつけますが、
慣れてる相手だとアンフロ着けられて手も足も……SwT3*2すら経済面無視な人には効果なくorz

すいません、返信を思いっきり忘れてました…
僕は対人の経験はほとんどありませんので、明確な答えを出すことが出来そうにありません。
対人なんかは特に 経験>理論 だと思いますし。

既にご存知かもしれませんが、対人特化思考のスナイパー様のサイトをご紹介しますので是非そちらを参考にしていただければと。
正当な「スナイパーの強さ」を存分に感じられます。
( 'ω')っ[ハムタの一時]様
僕と得意とするところが全く違うため、自分もかなり惹かれました。

