2007・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/25 (Sun) 懐かしきアンクルの地
さて、日頃の狩りとは趣旨を変えて久々に実験考察の頁を。
お題は「アンクル時のテレポ不可能効果」について。



スポンサーサイト

2007/02/23 (Fri) トゥルーサイト
今週の仕事のきつさをバネに、知人のスナとリヒ3日目。
時間が空いたプレイだけど、少しずつ慣れていく他ないわけです。




2007/02/17 (Sat) 激しく衣替え
無論、廃プリを目指している手前、稼ぐための狩りもします。

階段での攻防
それでも望むは境地。
お座りではなく、自ら戦場へ赴いていきたい。

上の画像は、僕とSNの間くらいにチャンプが立ち指弾を撃っていた時にSNが沸いた後のSS。
二人とも落ち着いたもので、CAで飛ばされても慌てずにハイドや擦りなどせずにお互いの仕事をきっちりこなす。
これは無理だろうというぎりぎりの境界線まで粘るから、安心してフォローにいけるしフォローされることが出来る。

と、かっこいいこと言いつつもぽよさんはあまりにアレな人なんで、お互い「w」の数が1000個は言ったんじゃないかというくらいバカな会話や戦いをしつつでしたが(・ω・)
経験値40%獲得。



ちなみに上のハムさんはクロークで隠れていたのですがこの時のSiRによって死亡…申し訳ない。




2007/02/16 (Fri) デビュー
空いて、かつ都合がついた時間にちまちまとレベル上げを。

リヒタルゼン2F
2Fの敵は属性が多彩な上キャラの大きさも等しく、単体で一瞬で殲滅する戦い方の場合どれからLAかけていいかワカラナーイ>< ってな方も多いと思います。
僕の場合は、自分が弓手だったのもあってある程度決まっているのでご紹介。

まず、単体の厄介さ(あくまで短期決戦の場合)。
・・・は、出会ったときに既に相手の体力が削れていてスキルを発動してくるのであればその敵をまず第一に。
新品ちゃんがいらした場合には、

剣士>商人>シーフ>アチャ>アコ>マジ

ですね、単に通常攻撃の痛さから決めてますが。
数が多くなければあんまり気にする順位ではありません。

逆に弓手視点から見てLAをかけて欲しいなという順位をつけてみると。

アコ>マジ>アチャ>剣士>シーフ=商人

となります(少なくとも僕は)。
何でこうなるかって言いますと…




矢代だよばか!
影とか念矢は高いんです。
LAがあれば1本の消費で済むのであれば、単純計算倍の数の敵を相手に出来るわけで。
とは言っても、Mobが重なってしまうと撃ちたいやつに撃てないので立ち回りも重要になってきますが。



そんなこんなでついに…




2007/02/13 (Tue) 狩場実録 特別編 -ドラ弓ソロ-
というわけでリクエストのあった

・亀島(地上)
・古城2F
・ごつミノ

を走り回ってきました!
特に参考になるとは思えませんが、ネタの一つとして記事にシタタメシタタメ。



2007/02/09 (Fri) ヘブンズドア
行く先々で

┣¨┣¨┣¨
次々と現れるボス達。
今宵は運が良いようで。

二人とも時間がそんなに無いのでどれも1匹ずつしか倒していないけれど。
沸き時間も知らずに狩りをしながら、2時間でこれだけ会えれば嬉しいものです。
DOPのときHFにより彼女が一度地に伏したものの他は失敗無し、この程度の相手らでは恐るるに足らず。

ほとんどボスをやったことが無いうえに、沈没船や伊豆も最近まで行ったことが無かった知人。
しかし元の腕が良いのだろうか飲み込みがすごく良く、教えれば教えるだけ吸収していってくれて。
おせっかいかもしれないけどあーだこーだと、言ってしまって。
全てを伝えたいけれどそれはまだ早く、伝える前に嫌がられてもしょうがない。
されど、今日は良い経験になってくれたのだろうか僕に不備は無かっただろうかなどとは少しも思わず明日も行く。



「…もしお前がもう一度…
 オレを震えさせてくれるのなら、
 この世界で、
 一緒に汚れてやる。」




今まで自分には向いてないなと思っていたプリですが、これは第2のRO生なのかもしれません。




2007/02/07 (Wed) 勝負あり
久しぶりに日付変更前に帰れたので古いPCをせっせこと直してました。
が、型が古い上にメーカー製なのでパーツの外し方がさっぱり。
ネジは全部外してあるのに何故か外せない箇所が沢山あって大変です。
そんなこんなで苦戦しながらもお目当てのHDDまで、後はCDドライブを外すのみ!
しかし例外なくこれも外れない、なぜか動かない。
5分くらい格闘していると、こっから出せそうだということが解ったの力いっぱいCDドライブを押す、押す。


ぐぐぐ(………
ぐぐぐ(むむむ
ぐぐ…ぐっ!(ふんっ!



ガコッ
















ずばー!









うわぁ、出た!なんか出たぁ!

勢い余ってPCケース内部に手の平が…
痛いことが苦手な人もいるので詳しくは書けませんが、バンドエイドの四角くて血を吸収する布の部分が、少し目を離すと全て真っ赤に染まっているくらいひどいことに。
痛いよばか!
仕事とかROとかアレとかに差支えがなければ良いのですが…
アレってなんだよ。



そして今日初めて気づいたことがあります。
首都の染料師の名前は…



2007/02/05 (Mon) 狩るボーン
土日から体調不良だったので、今日もやばくて22時には会社を出るというスピード帰宅!
ですが













八つ当たり
オークゾンビ !!愛してる。

時間が無いのが一番の理由ですが、帰宅時間が遅いと出来ることも限られてくるわ組む人もいなくなるわ。

こで は きらきらすてぃっく を ふりかざした!
こで は たーんあんでったー に なった!



という衝動が少しずつ…
パラレルパラレル…





2007/02/02 (Fri) 秘密兵器
閑話休題。
ところでこいつを見てくれ、












いわゆるドラ弓
こいつをどう思う?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。