2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/08 (Thu) ゲフェニア遺跡・ペア
少人数では結構敷居が高いが、大きなレアや普段そんなに戦えないMobが沢山。
ギルドハントなんかではお約束のこの場所。
一攫千金を求め篭るは封印された地。

直線
座標を読み、敵を理解し、お互いのスキルを活かせばペアでも十分攻略が可能です。


【装備】
ダブルハロウドダブルディカーセイトコンポジ、TBlクロスボウ、闇タイツ、銀・闇矢ほかお好みで。
合流するために何度か出入りを繰り返すことになるので、蝶の羽は数枚持っていきましょう

【戦い方】
プリが先頭、ここでは爆破によるごり押しが出来ない(効果が非常に薄い)ため、各個撃破を常に心がけます。
ピンチになったらサンドマンで眠らせて逃げるのも手。
ハエが出来ないので蝶で逃げるかとかは事前に打ち合わせしておいたほうが良いでしょう。

フェイクエンジェルはLA>FA5→LA>FA2。
プリ側に沢山張り付いた場合は、闇矢で一匹だけ釣りLAの的を適確に。

ミニデモはLA→ブラスト設置→#St→ディレイ中にブラストシュート→DS連打。
LAの倍率を載せたまま#Stで先制し、そのまま取り巻きを倒し誤射を無くします。

ヴァイオリーはグロリアが在るか無いかで結構左右されると思いますが、僕たちは無いのでLA>FAから通常射撃でガシガシと。
DSで倒すならLAのタイミングに通常攻撃をちゃんと止めましょう。

サキュはプリが受け持ってもなんら問題ないのでDS連射。
しかしインキュはSPを500ほど持っていくSP吸収があるので、見かけたら率先してスナが受け持ちます。
避けれないようなら闇ブレスを忘れずに。

血騎士、魔剣たちはめったに会わないと思いきやほぼ居ますので焦らずに壁に寄るなりSWなり。
月光アクセを持っていくと少しだけ幸せになれます。

【時給】
1.32Mほど。
パターンが豊富で飽きない、かつインキュバスカードを狙えるのでこの時給でも満足です。

【感想】
めったに人が居ない(週末夜以外)ので避暑地気味。
マップごとに各Mobの出現数が違うため、狙いたいMobが多いマップが良いようです。
敵の数や生息場所を調べるのは「RO2」様がオススメです。

【反省点】
嫁様と組み始め早半年ほど。
しかし今日も、交戦中に画面内に他の敵が数匹見えたのに後退せずに追加を受ける。
何故かと問いかければ「来ないと思ったから」であり。
ここの敵は大量に相手にするのが危険、罠も効かないのでSP管理もきついと何度言っても解ってもらえず。
この場所が嫁様との限界だと感じました。
おかげで狩り中に長い休憩を挟むことがしばしば。
現地で拾えるローヤルを食べたり結婚スキルを使えばノンストップ狩りは余裕ですが、それでは意味がないので。
各々の質が問われる狩場故に、思惑通りに進行できないもどかしさ。
嗚呼悔けり悔けり。

それでも可能性を捨てるわけにはいかんのです。
まだまだ冒険は続きますとも。




スポンサーサイト

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 12:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 12:06 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/100-416c185b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。