2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/11 (Sun) はじめてのりひそろ
暇だったので初リヒソロしてみました。

バナナの皮で硬いWSを柔らかく

ぐんにょり
No!!
セットアップいじったりしてたせいで画面が(・ω・)

ハエで飛べば良いんだからリスクも何もないだろうっていう先入観があったんですが、やってみると案外面白いかもしれない。
お金さえケチらなければですが。
でももう来ないと思います、ソロはそこまでハマるものじゃない。
死んでるPTを助けたりして余計なおせっかい癖が出てしまったのも悪い癖。
いや、全スナイパーの株があがるから良いのかも…!!
それこそおせっかいですね。


Web拍手返信
>vsMVP動画見ました DLは頭部破壊なのでミス冠の方がいいのではないかな、と思いました

僕もそれが一番だという結論になりましたが。
王冠の見た目が私的にかなり好きじゃないのです。
それと、ハンターを作るきっかけになった憧れの人がいつもリボンをしていたので、僕も真似してずっとリボンを。
新カードが来る前では王冠が最強でしたが、買う気は一切ありませんでした。
PT単位で考えれば少しでも強いほうがいいのですが、やはり拘りというか美学は捨てられないものでして。
倉庫の+7と+8ワイズリボンの名にかけて戦い抜きます。




comment

>リボン
いいですねぇ、そういうの。
私も昔知り合った人(その人も騎士でした)からもらった思い出があるハットが大好きなんですが、
固さを求められるのであきらめてヘルムに。
他の鯖のことはよくわからないのですが、うちの鯖ではハイレベルリボンが主流みたいだけど、もし作るとしたら絶対ハットにします。
2006/06/12 10:18 | URL | へたれ騎士 [ 編集 ]

装備でもステでも、何か拘りを持っているのは素敵ですね。
2006/06/12 18:04 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

一つ質問よろしいでしょうかー。
ショートカットが罠師のスキル取りだと/bmでも足りない
(実質指が届くYHNまでの18個+/q2の2個)のですが、実際どうされてます?
CT/BM/FT/アンクル/サンドマン/ASと、罠関連で一列埋まってしまうのが悩みの種です。
2006/06/12 19:33 | URL | 通りすがり [ 編集 ]

>へたれ騎士さん
>AGI罠師さん
色んな物が重みになって自分を形成しているものですが、
年が経てば引きずり過ぎて磨り減るもんのようで。
新しい考えも持たなきゃなと思いつつも、それでも昔のことを大切にしたい自分が。
皆、大切なものを忘れないように生きてゆきたいですね。

>通りすがりさん
そういえばスナイパーの普段の/bmを載せたことがなかった気が。
僕はこうなっています( 'ω')っhttp://blog54.fc2.com/c/codelia/file/sn_bm.jpg
上段は回復と罠関連及びディテクティング、罠はホイールでレベル調整を。
中段は非常に使用頻度が多いためメインスキル、それと汎用矢か風矢。
下段は換装メインで、Fキーによる目視が可能という柔軟性を求めました。
高INTのため、TrSは10のみでよく。WWを取得していないのも助かりました。
さすがにSCきついですね、スナイパーは。
2006/06/12 20:31 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12 22:25 | | [ 編集 ]

おぉ、ご丁寧にSSまで~
……しかしキーボードの上で左手が躍る姿が目に見えますね。。。
私はそこにWW9とTrS2が入ってきますがっ

参考になりました、ありがとうございます。
2006/06/13 00:28 | URL | 通りすがり [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/103-992df2cc
