2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/14 (Wed) 青ジェムの値段=授業料
二日ぶりです。
昨日・一昨日は忙しかったためblogを更新する時間がありませんでした、申し訳ない。
やったことと言えばblogの細かい修正とプロフィール画像を作ったことくらい(・ω・)
「何か」のダウンロード速度向上に伴い、もしかしたらリンク切れがあるかもしれないので。
気がついた方はこっそり教えてくださると嬉しい限り。

さて、いつの間にか1.5倍期間が来ていたので狩りに行ってみました。
久々にプリ日記、詳細は続きで。



Web拍手返信
>QCC使用の ~ 是非教えてくださいっ

申し訳ありません、ここでそれを書くのはちょっと出来ないんです。お察しください。
どうしても、というなら普段21~24時頃ログインしてますので耳打ちなりくださると対応出来ます(・ω・)

>嫁さんはどじっ子なんですね!
どじっ子というか、どうみても天然です。
生暖かい目で見守ってくださると夫としても助かります。



SWにて盾を勤める
SW、だんだん使いこなせるようになってきました。
といっても前の日記以来プリを動かしていませんでしたが。
↑はリヒでの考え方と一緒の使い方。

前衛が一緒に受け持つと苦労する敵を僕が抑える。
優位な位置から攻めるということは常に心がけるものであって。
これが出来るようになれば、以後の課題はSP効率・安全確保期待度であるはず。
前衛が全て受け流せるのなら、この行動はでしゃばりになってしまう可能性もあるわけで。
敵と自分の力量を把握しきるのが大変かもしれません。
僕は無茶をして死んで覚えるタイプなんで、プリも転生まで苦労しそうです。

狩り中にkさんがレベルアップをしてめでたく90歳へ。
STR120を維持しつつダブルSignだそうな。

( ゚д゚)…
プロボックなしでレイドが一撃。

まぁ落ち着こうぜ?!




スポンサーサイト

comment

でこフラッシュ吹いた
2006/06/18 16:13 | URL | aqua [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/104-def0a730
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。