2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/15 (Thu) 竜の巣
あんまり時間がなかったのでプティ平原へ。

ドドド
⊂二二二( ^ω^)二⊃

こう見えても騎士やWizのときも世界の色んな場所を回るのが好きでして。
自称まったり、なんで行ったことのない場所はないと思います。
レアがあるところしかあんまり行かないけど、それはさておき。


プティ平原は結構溜まってることが多いので画面内の敵をショートトレイ

Σ(゚д゚;三;゚д゚)
アッーーー!





ノ|'ω'|ヽ
(n゚ω゚`)…




ここ4週間で稼いだ経験値が100M程。
なのに3%しか増えてない、これは酷い。
やっぱりリヒタルへ行かなくなるとあんまり稼げない、というか事故が多かったりラグが酷かったりボスで死んだりなどなど原因はいっぱいありますが。

どうしてリヒに行かなくなったかっていうと、これまた理由なんて腐るほどあるわけで。
しかし特に思っているのが、やっぱり単純で強い力のほうに人は頼りやすいんだってこと。
阿修羅のことね、阿修羅。
死にたくない人は沢山いるだろうし、ゲームなんだから好きなように生きればいい。
友達とわいわいレベリングを楽しむのも一環だろうし、僕もそうやって来た時代もある。

必死こいて形を作って道を探すのが好き、ある程度のとこまで行っても満足しないで常に向上心を。
けれど結局必死やって楽しかったのは自分だけじゃないのかって。
要はレベル上げゲームなんだし、それ以外のことは要らないっていう雰囲気を感じちゃって。

仲間が欲しい、なぁなぁじゃなくて魂で繋がっているような奇妙な錯覚を覚える仲間が。
所詮ゲームだろって言われればそれまでだけど。
弓はやっぱり孤独、ハンターの頃から切に思って何度もキャラを消そうと思った。
何をしたら満たされるのだろう。



妥協したくない、好きだから。




comment

同じような理由で、ずっとソロしてます。
ハンタ砂は「やろうと思えばできるかもしれないこと」がたくさんある職だと思ってます。
応援していますー
2006/06/16 22:47 | URL | 某鯖ソロ弓 [ 編集 ]

>某鯖ソロ弓さん
「やろうと思えばできるかもしれないこと」、大いに共感です。
現実を受け止め、かつそれでいて夢を見続けられる職。
いつか、いつか。
そう思ってお互い頑張っていきましょう。
2006/06/17 07:05 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17 18:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 02:03 | | [ 編集 ]

返信が遅れてしまってすいません。

>    さん
同じような人が居て嬉しい限り。
弓手Wikiの読み物の「ハンターさん」を見て、全く同じ立場に自分がいるんだなと絶望したこともありました。
しかし結局、1人は寂しいという我侭。
弓手こそ、仲間が居ればどこまででも行けるキャラですから。
自分と本気で組んでくれる方なら、話し合ってお互いの穴を埋めていければ理想ですね。
戦術にしろ気持ちにしろ。

>某  の廃プリさん
名も知らぬ貴方も、僕は応援しています。
目指すは深淵、望むは境地。
環境も何もかも違うお互いですが、形のない「何か」を探して頑張りましょう。
にしても、鯖の統一があったりしたらすっごい面白いんですがね(笑
2006/06/20 00:52 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/105-9e50253b
