2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/16 (Fri) Grass Moon
近頃、ミョルニール山脈を訪れた旅人の間に不吉な噂が広まっている。
なんでも、凶悪な蜂が山を越える人間を次々に襲っているらしい。
勝手気ままに飛び回り、見た者を魅了するその姿はまさしく黄金の月のようだ、と。
もちろんその姿を見たものは、何が起こったのか解らぬまま息絶えることになるのだが。

クケーーーーッ !!
突如僕の上空を飛んでいた相棒が世話しなく喚く。
「おいおいどうした。
 何、そいつが気に食わないって?
 空はお前だけのもんじゃないぞ、と。
 …ま、そんなこと言ってる場合じゃなさそうだ。
 たまには仕事しますか。
 頼んだぜ、相棒」



良くわからない前フリはさておき。
本日は1人でミストレスと戦いを。

物理遠距離攻撃に反応しニューマを、さらにHPが1/4以下になった際には超フリーを使用する。
ニューマは、ニューマ先置きやSWにて防ぐことが出来る。
また、PT時ならば10セル以上の間合いから弓を射ればニューマ反応をされない。
が、今回はその戦法は出来ない。
何もかも1人でこなさなければならないからだ。

9999ヒール対策として取り巻きにASを。
ニューマ対策としてインデュアを使い、相手のニューマを利用する。
罠コンボASの後すかさず盾に切り替え、僅かでも被ダメを軽減する。
と、頭では色々考えていたのだが実際やってみると全く持って勝手が違う、よくある話。


vsミストレス(16.4M 3.13minits)


机上の空論はさておき、死ぬわけにはいかないので、その場で出来たこと以外はもはや力押しである。
弓・罠・相棒・己の肉体を駆使して何とかギリギリ。
撮影に伴い画面の重さも相まって非常に際どかったと思う。

装備欄を見せている余裕がなかったのでこちらで。

女王蜂駆除装備
音符のヘッドホンが大活躍であった。
が、取り巻きのスタン攻撃の頻度を考えるとピアレス上段とDEF中段、下段にタバコが良かったかもしれない。
いや、こいつの取り巻きはスキルを使わないのだろうか。
…どっちにしろタバコ咥える枠空いてるじゃん!

どうやらまだまだ未熟なようだ。



弓の未来に幸あらんことを。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。