2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/19 (Mon) 死に選ばれし者
正直1.5倍期間は重くてまともな弓記事が書けそうにないのでげんなり。
狩りもろくにしてない状態なので、土日かけて



アンパンマン
Signクエストやってました(ノω`)



Web拍手返信
>もしよろしければスナイパのスキル振りを教えていただけないでしょうか?

スキル振りはこうなっています(外部サイト「わむてるらぶ」様)
全ての可能性を捨てない構成を考えた結果、このように。
WWは馬牌で何とかなりますし。
AS?狩りで普通に使ってますよ!



スナでやったときはセリンに指輪を返し忘れたのですが、今回はばっちり。

指輪返却
ごめん、おっちゃん涙ぐんだよ。

「指輪、返しに来たよ」ですよ!
読点がやばい(「」←こいつね)、ここで間を置くのはグッと来るわけです。
ちなみに上のSSをクリックすると台詞全文に飛びます、ネタバレなのでまだクエストをやっていない方は注意。

やっぱり3部からの話の盛り上がり方がすごい。
途中がだらだらなだけに敬遠されがちだけど、ダブルSign目指してる人はまたやってみると新鮮かもしれません。
そうか、ダブルSignでの狩りもやってみたいなぁ。

日記書き終わった頃にちょうどSignが出来上がってるくらいなんで、終わったら取りに行って明日また依頼して終了予定(・ω・)ぐへへ



そいえばジュノーのこの人のコレ、知ってる人どれだけいるんだろう。
けーんじゃ



普段の台詞はこれですが、しつこく何度も話しかけると一定確立で
青と

赤ハブ

赤ハブを選ぶと首都へ飛ばされます。
青ハブを選ぶと…( ´゚д゚`)えーーー




おまけ
久しぶりに出席した昨日のGvGの話。
ばたーん
若き憤りに巻き込まれ何も出来ないうちに-3.4Mゲット。
僕は漫画で言うところの「脱ぎキャラ」ならぬ「死にキャラ」のようです。
全98歳が泣いた・゚・(・ω・)・゚・


~人が多いというデメリットは、想像以上に不条理だ~
Code'著「弓とリボンに花束を」第二章より





comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 08:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 11:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 12:38 | | [ 編集 ]

Fの発音を韓国語はPで作るから「リモルピオス」は「リモルフィオス」かなと
リを抜くとモルフィオス→モーフィアス
赤と青の薬の話、実装された時期といいマトリクスすぎだtt
2006/06/20 21:28 | URL | aqua [ 編集 ]

とある鯖で ハンタに目覚めたまだまだ未熟者ですがいくつか質問をさせてください!!
自分も転生したら いろいろできるマルチキャラがやりたく ほとんどのスキルを取る予定ですが Code'さんに サンドマン1とディテクティング4 フリージング3の使い勝手を聞かせていただけませんか?
(主にFTの凍結率 砂男の睡眠 鷹サイトの距離についての感想を・・・
2006/06/20 22:07 | URL | スキル振りの質問をした未熟なハンタ [ 編集 ]

サンドマンは巻込み数が多い程眠らせやすく、
フリージングはレベルによって凍結率は変わらない、
ディテクト4はサイトでも届かない、かゆい所に手が届く、です。
弓手wikiに載っているので、ご自分でお調べになればよろしいかと。
ハンタならばそれほどスキル振りは悩まなくとも、好きなのを取れると思いますよ
2006/06/21 00:38 | URL | 横からなんですが [ 編集 ]

>AGI   さん
応援、リンクありがとうございます。
やっぱり、最初から強い力に頼るわけじゃなく、可能性が残されたモノを試行錯誤するのが楽しいわけで。
後は魅せというかかっこよさもありますね。
未だに罠関連で狩場で驚いてくれる人が居て、わくわく感が今でも味わえるから弓手はやめられない。
そちらの活躍も、大いに期待しています。


>     くんさん
もし、先の記事にて「僕が単純にデスペナを恐れている」と感じられたのなら、僕の表現の仕方が間違っていました、激しく誤解です。
確かに無意味なデスペナは凹みますが、死んで得られる物というものも十分に承知しています。
98のデスペナ3.4Mという価値に、挑戦・学習が含まれているなら望むところといったところでして。
98のうちに成しえたい事を常に探している限りです。
僕ももちろん、その「謎の葛藤」を抱えている一人であります、ええ。


>. さん
おうけい。
ていうか秘密にしなくていいよ(・ω・)!


>aquaさん
PDであったりユーノであったり、リヒタルゼンもそうなのかな。
もうこのゲームは、その法則で作られた名前をそのまま独自として売りにしてるのかなーと思ってました。
マトリクスは1しか見てません(・ω・;)(;・ω・)


>スキル振りの質問をした未熟なハンタさん
>横からなんですがさん
横からさんの仰ることでほぼ間違いはないです。
が、質問ハンタさん自身の正解となるかはこれまた別問題。

僕の使用感としては、サンドマンは巻き込みをすれば1でもほぼ確実に眠らせることが出来ます。
かつ、使用する場合は大抵囲まれているとき。
よって1で十分と判断しました。
FTは確かにレベルに拠る凍結率は変わらないのですが、相手のMDEFや属性相性により接続時間が違います。
余裕を持って追撃を行いたいのなら3↑をお奨めします。
ディテクは言われているように「かゆい所に手が届く」ようになります。
弓の射程を常に活かすために、特にPP・GGにおいて有効性を見出しています。
後は高レベルディテク所持という優越感といったところでしょうか。

書いてある情報を鵜呑みにはせず、しかしどんどん参考にし自分を形作って行くのが一番重要です。
ハンターのうちに自分のスタイルをある程度決め、スナイパーでそれを充実・突き詰めて行くのはいかがでしょうか。


そして唐突に此処でWeb拍手返信
>>「指輪、返しに来たよ」ですよ! 
こで様が言うと想像以上にエロイですよね(笑)-E-さん
そんなことはない!
・・・ないはず。
………ないよね(ノω`)
2006/06/21 01:14 | URL | こで [ 編集 ]

なるほどです。
答えていただけてありがとうございますー^^
これからも 色々勉強してがんばります♪
2006/07/02 17:19 | URL | スキル振りの質問をした未熟なハ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/107-eeb57e31
