2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/22 (Thu) 羽ばたけ鳥よ
今までちょくちょく嫁様に手伝ってもらって

めまーめまー
商人をやってました。

最後はジオ即沸き地帯でメマー狩り。
初めてここで狩ったんだけど、本当に沸きがやばすぎて弓キャラが簡単に量産されるなーと。
僕は時給マイナス1MZeny以上出して頑張ってたのに!!



というわけで転職(゚ω゚)

転職
Job35→42まで一時間かかりませんでした。

何でいまさらケミかっていうと、
DC10持ちのキャラがいなかったわけでして。
矢なんて海賊クリップで安くなるんですよ!
罠なんて安い露店からちまちまと買ってたんですよ!
しかし青ジェムはさすがに出費がひどそうなので(ノω`)

それと、もう一つのケミの目的がありまして。
タナトスで来る新ホムンクルスに心奪われたわけです。
進化までがすごい長いみたいだけど、チャットしながらまったり育てれればいいかなー、と。



それにしてもこいつ、ただの志茂田景樹さんかと思ってたら

はっきりいって関わりあいたくない人
どうみてもそれ以上です。

錬金術師というか、ドラクエ4に出てくるオーリンみたいに強引に力で扉とか開けそう。
ていうか目の部分光ってるし。


こうはなりたくないと思いました。




comment

マスターアルケミってイラスト付いてたんですね(;・ω・)
頭髪がなんとも印象的
2006/06/23 06:08 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

どうせなら体毛全部カラフルに決めればよかったのに( ・ω・)ネー

これでケミ人口がまた一人誕生ですねっ
がんばりましょ~♪
2006/06/23 06:50 | URL | Nagi [ 編集 ]

>本当に沸きがやばすぎて弓キャラが簡単に量産されるなーと。

そ、即湧きの場所なんて知らなかったんだからねっ
転職までずーとジュノー↓↓↓で狩ってた僕はどうすればorz
2006/06/23 12:12 | URL | aqua [ 編集 ]

ケミ転職おめでとうございます~
ところでジオ園というのはどの辺にあるんですか?
2006/06/23 13:13 | URL | 某鯖ハンター [ 編集 ]

アチャなのに転職まで臨時にずっといた私がいます(・ω・)
2006/06/23 21:11 | URL | へ鯖ハンタ [ 編集 ]

>AGI罠師さん
見たときはびっくり。
眉毛も色違いなのが濃さを増してます(・ω・)


>なぎちゃん
ケミ楽しいかも…
久々の近接は新鮮です。


>aquaさん
僕も知らなかったよ!
スノさんのポタで見学にいったら壮絶な光景ががが。


>某鯖ハンターさん
ありがとうございます(ノω`)
ジオ即沸きはアイン↑MAPのWP出てすぐ右でございます、が。
混雑してるときに行くと精神的に病む狩場かもしれません。


>へ鯖ハンタさん
すごいですね・・・(・ω・)
自分はちょこちょこ友人に手伝ってもらった以外は延々と猫でCAやらDSの練習をしてました。
あの時の影矢を拾っていればorz
2006/06/24 00:17 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/110-cc322a3f
