2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) 最後も笑って
ついに身内二人目の転生オーラ、よく組んでいたLK様が発光式を。

スノさん発光
おめでとう、頑張ったね!
よく見えないって?その場に居る人達も良く見えなかったから大丈夫です。


おりすぎです
リヒタルゼンが来てからトリオでひたすらに試行錯誤とスリルを求めて。
しかし一番乗りされました、さすがだっ(・ω・)


さて、それに伴いまして僕も。





発光式のときは僕は65%だったので、その後トリオでリヒタルゼンへ。
非公平で行こうかってことになったので、この際お言葉に甘えてみようかと。

休憩を抜かすと大体4時間ほど狩りをし、

直前
現在の経験値。

最初の二時間程で25%を非公平で上げ90%へ。
後半二時間を公平にし98.4%へ。
1.5倍が非常に大きく、デスペナを含めた実時給が前半が42.5M。
後半が14Mほど。
後半戦の途中で即、DOPの弱点の矢が切れたため比較的余っていた銀矢等で無理して狩っていたので効率は半分以下だと思いますが、それでも十分過ぎるほど。

このトリオで行くことは、もうないのかもしれないけど。
やっぱり僕の中で最強のLKだと思いました、こちらこそ感謝。
今後は別キャラを育てつつ、仲間やギルドレベルの底上げかな。
もちろん、まだまだスナでやりたいことも終わってないのでそちらも頑張っていくつもりです。



と、いうわけで今週末金曜日に発光式を。
詳細は追って。





comment

自給42.5Mってなんやそれ(@@
150%とはいえオソロシー
発行式覗きに行きたいなぁ。おもいっきり部外者ですがヽ(;´ー`)ノ
2006/06/26 08:35 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

ありえないほどな時給ですね…自分は時給1Mもいかないので(泣)
発光式は影からひっそり見よう(笑)
2006/06/26 13:19 | URL | 某鯖ハンター [ 編集 ]

スナの可能性はやはり大きかった、ってことでしょうか。
自分すら驚きの効率です(・ω・;)(;・ω・)

発光式の詳細は早ければ今日中にあげますので、よろしければ是非。
2006/06/26 20:27 | URL | こで [ 編集 ]

センセー、その自給出したときの狩り方を伝授してやってくださいorz
98が遠いでs(´・ω・`)
2006/06/27 21:40 | URL | 完全I=DなFA師 [ 編集 ]

>FA師さん
殲滅速度的にある程度のASPDのあるDSが主になってしまうのですが…
今回の狩り方は、リヒで「楽しむ」ためではなく「稼ぐ」ための究極的なやり方でした。
詳細をお教えすることは出来ないのですが、即沸き・時間沸き・各オーラを「管理する」ということが重要。
ただ倒したり飛ばしたりするだけが全てではないのです。
横沸きや追加をこなせるPTであれば、後はひたすらDSを撃っているに近い状況を作るだけ。
僕の居る鯖くらいの大人数が狩りにくる場所でも出来ることがあります。
2006/06/28 01:54 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28 02:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28 02:30 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/111-59ba5a8c
