2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/26 (Mon) 発光式詳細
今回の発光式は、

今回の主役
僕と、相方のみるくの合同発光式となります。

僭越ながら僕のほうで詳細を書かせて頂きます。
詳しくは続きにて。




□日時と場所
・6/30日 金曜日
1. 22時50分よりポタ送迎
2. 23時より式開始
3. 終了次第、記念撮影
4. 残ってくださる方たちと2次会
という流れになっています(予定)。

最初に集まって貰う場所ですが、

お城
首都街中、北に位置するお城の

すぐ右
入ってすぐ右、ここら辺に集合して頂きたいと思います。
大体22時半くらいからは待機してる予定なので、遅くとも22時55分くらいまでにはおいでくださいませ。



□参加資格
・僕や相方に敵意を持っている方でもOKです。
せっかくの式なんだからこっそりでも来てください。
ただし、悪意のある方だけは認めません。
色んな人が集まると思われますので、ご迷惑をおかけしないようお願いします。

・お祝いの品も嬉しいのですが、無理をなさらないでください。
用意されなくても、来てくださるだけで非常に嬉しいので。

・べ、別にあんたを見たいからじゃないんだからねっ!
転生オーラ式っていうのが珍しいから行ってやるだけなんだからっ!

という他鯖のツンデレの方も是非。
その際初心者修練場を通ってくると、ジョブが上がるためエモーションが出せ何かとお得です。

・僕のblogで今回の式を紹介させていただいてますが、相方の友達も勿論来ます。
そのため、僕個別に対する質問等は式の最中には受け付けることが出来ませんのでご了承ください。



□その他のこと
不明な点がありましたらWeb拍手なりでお気軽にどうぞ。
当日になってしまったら僕のほうへWisを下されば、可能な限りは対処します。




