2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/28 (Wed) 夢見る力
ケミケミヾ(゚д゚ )シ
ついにカテゴリーまで作っちゃいました。
自分の行けるとこをまったりと楽しみつつ。

ケミとタッツー
片手斧のウィンドホークを購入したので、せっかくだし伊豆へ。

ASPD5%アップといっても片手剣には遠く及ばず。
BSと組んだときは楽しそうだけども!



いくら
こいつ、僕が殴り始めると高確率で即詠唱開始しやがるもんで。
倒しきれないことが多々。


爆発
ていうか水服なかったら即死してます、はい。


弓キャラとの力の差に絶望しているわけではなく。
ADSを抜かしても、非常に将来性の高い、夢と浪漫のある職だと自分では思ってるので、割りとまじめに楽しんでやってます。
まだレベルは70と、かなり低いのですが。
BSなんかは即効飽きる僕でもケミは非常に楽しい、良いこと也。



その後知り合いのINT>DEXのハンターとVitダンサーを誘って時計地下。
熱い、熱すぎる!
各々の特徴を活かせば打破できない状況は少ないわけで。
みんなJKにHITが足りずとも何とかなるわけです。
DSがダメならBBなり、FT>BMと同時にメマーを打ち込んだり。
タゲコントロールも一応CRがあるので、前衛の知識があればすんなり取れるある程度の器用さも魅力。
蘇生時の死体にヒールをしてくれるバイオプラントのおかげでイグ葉でも十分有用、などなど。
ケミは消耗品の消耗以上に、得るものが多い職であるようです。

和気藹々
狩場の人と楽しくやれるのもケミの醍醐味。



アルケミストは、十分次のメインキャラとして考えれると思った一日でした。





comment

もう名前はこっちでやろうっ!w
昨日、初めてクリエになったらのスキルを考えて、コートとADSとるとバイオプラントが取れない事に気づいて、一気に迷いが生まれたね・・・
バイオプラントは楽しいから、取りたいところだしねっ。ある種の辻支援で楽しいし(*´¬`)
2006/06/29 23:54 | URL | もっち [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/114-4d4886c2
