2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/02 (Sun) 諸国漫遊
発光式お疲れ様でした。
変なWeb拍手のほうもいただいたり、にやにやしつつ読んでおります(・ω・)にやにや

昨日はROの知人とすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ったり(*´д`)
話は一週間前から出ていたものの、決まったのが集合時間の2~3時間前という辺りが僕らっぽい。
僕のほうも現地に向かっている最中、乗り換え駅を乗り過ごしてしまったため、急いで目の前に止まっていた逆方向の電車に乗ったらなんと急行…
さらに遠くなって遅刻(ノω`)
こってこてすぎます、狙ってないのに!

内面的にも物理的にも色々あった休日だったと思います、ちょっと波乱万丈ですが。



ROのほうはソロでこんなことを

亀将軍vp
ボスより道中が厳しい。
クロークでやり過ごす様はメタルギアソリッドを彷彿させます。
やったことはありませんが。

リクエストされていたDOPとも、最後までではありませんがやりあえました。
こちらも簡単に倒せる感じ。
むしろタイマンでやり通せるならかなり弱い部類でした。
SP回復剤詰みまくればハンターでも倒せそうです。

本当に自由度が高い職だなーと改めて実感。
その分寂しがり屋には辛い職ですが(・ω、・)

コメントのほうが溜まってしまったのですが、明日辺りにいっぺんに返させてもらうと思います。



Web拍手返信
> タイマンでVSプリどうされてますか? 所見の相手ならFT→風DS等で意表がつけますが、
慣れてる相手だとアンフロ着けられて手も足も……SwT3*2すら経済面無視な人には効果なくorz

すいません、返信を思いっきり忘れてました…
僕は対人の経験はほとんどありませんので、明確な答えを出すことが出来そうにありません。
対人なんかは特に 経験>理論 だと思いますし。

既にご存知かもしれませんが、対人特化思考のスナイパー様のサイトをご紹介しますので是非そちらを参考にしていただければと。
正当な「スナイパーの強さ」を存分に感じられます。
( 'ω')っ[ハムタの一時]様
僕と得意とするところが全く違うため、自分もかなり惹かれました。

comment

こんばんはー
えーっと引退することになったのでその旨一応伝えようと思いまして
今まで有難うございました
では、短いですがこれでお別れです
こでさんがんばってください
ノシ
2006/07/03 02:43 | URL | ペシュメルガ [ 編集 ]

Σ
宇宙刑事エビピラフさんおつー
2006/07/03 08:14 | URL | aqua [ 編集 ]

>ペシュさん
返信が遅れてごめん。
へ鯖で何年かぶりに会ったときはびっくりしたけど、別れも突然なんだね(・ω・)
あまり遊べなかったけど、今までありがとう。
お疲れ様でした!
2006/07/06 02:06 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/116-d92ffabc
