2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/05 (Wed) ひよこ
ホムのレベルアップのエフェクトは違うのです。

ホムアップ
音はおなじみの「パパパパッパパー」ですが。


アビスレイクにも行ってみたかったけど、仲間と時間が合わないので今日はホムを上げてました。




ホムのスキルはSCに入れて任意に使うことが出来ます。
命令は主人のディレイに関係なく行え、ケミとホムのディレイは共存していないようで。
ケミが敵Aと戦っていて、敵Bが沸いたときにそちらにスキルやホムを向かわせるということが出来ます。
当たり前のように思えますが、これは中々テクニカルな動きが出来るのではないかと。

まだまだケミもホムも弱い段階、成長過程に過ぎないので難しいですが。
面白い戦い方をそのうちお見せできたらなーと思いました。
駆け出しケミ、無知故の楽しさか。
何をしても楽しい、そんな時期。



ホムを育てている場所の主、ウンゴリアントに遭遇(・ω・)
まともにやりあったら71のケミでは勝てる相手じゃありません、何気に強い。
が、ケミには色んな仲間がいるのです。

逃げ撃ち
逃げ撃ち逃げ撃ち(ノ∀`)
本人が逃げ回ってジオグラファーが殴る。
プラントは基本的に敵からタゲられることがないので成せる技みたいで。

ま、この直後すごいラグが起こって近づかれて即死したんですがね。
2発で死んだよ!





comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06 20:05 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/118-0751823c
