2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/06 (Thu) 翼は既に捥がれていて
ようやくアビスレイクへ遊びに。

はいどらさん
MVPには会えませんでしたがこいつとは二度。
真っ向からでも何とか。

というかなんと言いますか。
多分もうここへは来ないんじゃないかと…

タナトスもアビスも予想より大幅に難易度が低い上にレアがない、どうにもハマりそうにないわけです。
タナトスはまだ、稼げそうなのでプリでは行きたいと思えますが。

つまるところ、リヒが未だに対Mobの終着点と思えてなりません。
今後はプリで関わりたいのですが、行ける環境があんまり揃っていないわけでして。
無理にどうこうできる問題ではない以上、果報は寝て待て。
しばらくは怠惰に過ごしてても良いんです。
機会やタイミングは必ず来る、そう思っています。
準備もしとかないとね。


ただの日記、あぁ手抜き手抜き。



Web拍手返信
>鳥なのにショタ!

(・ω・)ふふふ、ふはははははは!




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/119-cebd5ab7
