2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/13 (Mon) あるスナイパーの妄想
メインがスナイパーの視点として

スナイパーにはファルコンアサルトが存在しますが、その性質上装備での差はほとんど出ません。
利点といえば特別な武器などを所持せずにお手軽にそこそこのダメージを叩きだせる、ということでしょうか。
射程距離も長くなく、キャラの防御性能や弱点をつける敵に対しての与ダメージはアサクロのSbrに負けてしまうほどです。

スナイパーには、LKの「ポールアクス」やアサクロの「錐」などのように
装備で新しいスタイルやスキルによる戦いを確立出来る力は弱く、
またそのような強い武器も存在しません。
ルドラの弓?ルナボウ?正直ネタ装備でしかありません。
すごく欲しいですけど、それはここでいうと話がこじれるので黙っておきます。


というわけで唐突に、こんなものがあったいいなコーナー

■スナイパーボウ(仮)
・レベル3武器
・ATK_125
・Slot_1
特殊効果_クリティカル率50%アップ
(一見ハンターボウと大差ありませんが、TrSの状態での#Stがクリティカル率80%オーバーになる神器です)

Lukが増えるわけではないので鷹には影響がありません。
DSでは特化コンポジのほうが強いし、対MobではLukによる減算が激しいため対人メイン武器になりそうです。

結構アリな武器だと思うんだけどなー、実際に作られないかなー(・ω・)


というのも中の人が、
スナイパーとしてのマンネリ化や、LK等他の職に惹かれて来ているせいだったりします。
他の職を極めれる余裕もないので作りはしませんが、
現在韓国でテスト中のガンスリンガーが来たら頑張っちゃうかも(・ω・)

リヒタルが待ち遠しいなー(´・ω・)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/12-2d775629
