2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/16 (Sun) 白ポを安いと思い始めたのはいつだったか
ホムのレベルは50を超えたものの、本人は未だ76。
このままホムを上げていけば行き詰るのは目に見えている。
ずっとメタリンだったので精神衛生上もよろしくないと来ている。
いやまぁ進化までは我慢するつもりですが。



ログインして時計でホムにエサをやりつつぼけーっとしていると嫁様が通りがかる。
何でも臨時で廃屋だとか。
組めそうなレベル帯だったので、お願いしてご一緒させてもらうことに。
ただし、この狩場ではまだホムを連れて歩くには力不足。
よって僕は純粋な前衛となって駆けることになるわけでして。
しかしそんなに丈夫な体に設計しているキャラじゃないうえに、嫁様Wizはフェンの付け替えが出来ず、傍らのプリ様はROを始めて間もないと言う。
非常に危なっかしい戦いだったけど、PPで何とか乗り切る。
他人も癒せるというのはなんと便利なことか。

廃屋にて
僕が集めて止まる位置は、以前嫁様とペアで組んだときに大体教えたので問題はないように。
ただし、ここでは弓兄貴が居る分、SG詠唱位置が「解っている人」じゃないとどうにも残ることが。
SG外に飛んでしまった弓兄貴をMBで嵐の中へ。
何とか上手くやってると思われましたが、ただ一度10匹以上集まったときに。
嫁様が追加を受けたさいフェンをつけなかったために、戦闘時間が倍以上に伸びる、そこに僕がシールドチャージを喰らい気絶。
結果みんな転がったわけで。
嗚呼悔しけり。
しかしVitなんて振ってる余裕はないわけです、ケミ76歳。



その後友人のスナと崑崙へ。

崑崙にて
ここは非常に良いところ(・ω・)!
桃木が非移動型Mobなのでホムは近づいてもタゲられず。
常にケミ先制というアドバンテージが取れるために、共闘とエサやりが出来るのです。
収集品も非常に美味、ケミが育ったらここに篭ると良い夢が見れるかもしれない。


地味に成長していっているのですが、日記としては停滞期かもしれません。
あーはん?




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/123-1e6ddde6
