2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/21 (Fri) 白鳥
INT>DEX型ハンターとリンカーと共に崑崙へ。

アルケミ魂
気になるあの子とソウルリンク !!
それはとても気持ちの良いことなのです。


中級狩場、しかしまったりはしていられないというのが感想。

まずは自分・ホム・仲間のHPSP管理。
余裕があるときは余ったSPにてヒールを、大きくHPが減っている、または戦闘中であれば白ポピッチャーを躊躇わず。
無論、SPが減ったら青ポも投げます。
それに伴う手持ちとカートのアイテム残量チェックを常に。

ホムにとってパピヨンは危険なので、それが来た際の移動も忘れずに。
ホムスキルが全て手動なのも忙しさが加速するわけでして。
エサやりや、カートとのアイテム移動も移動に差し支えないように戦闘中に極力。

それを踏まえて前衛として動きを要求されるわけです。
タゲ取り、堂々して仲間への先導を担う動き。
武器三種+盾の持ち替え。
エス系でMobが気絶した際、PTMが近いとタゲが移るためCRでの位置調整。
敵が多いときのメマー加速。
文字を撃つとき以外はノンストップ狩りが目標なので。

チャッキーが画面内に大量に居たときには、Alt+Tを押下しホムを一時的に解放後トレイン。

爆破!
桃木に重なるように纏め爆破。

既にスナの忙しさを越えているため、正直かなりやり甲斐があります。
後はこれに幸運剣やイミュン換装、ボンゴンクリップとカトラスでのノックバックバッシュも組み合わせられればいいのですが。
現在の僕のPスキルですと、それを行うまでの思考、行動時間のコンマ秒よりもサクッと倒したほうが結果が良いわけです、崑崙程度ならば。


普段はソロ故、PTに誘ってもらったときは全力を出し切る方針で。
スナが手を抜いていたってわけじゃないけれど、ケミはそれ以上に要求されるものが多い気がします。
やはりまだ駆け出しアルケミストの域というのを自覚。

まだまだ強くなれるはずです、頑張らねば。



スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/126-93fd8f88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。