2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/24 (Mon) うさぎ追いし彼のやま
今日は北国にあるノーザンDへ。

ノーザンDへ
アチャのうちなら結構美味いらしいということで。



Web拍手返信
>最近アルケミ日記でスナイパー日記全く無いと思っていたらついにROの記事ですらなくなっていた

ごもっともです。
しかし、「少しだけ疲れる」といった理由が一つではないということは皆にも解ると思います。
無論、ROを引退したわけでは決してありません。
先日の日記にも書きましたが、ECOは「息抜き」と考えています。
このblogで書くことに抵抗を感じる人がいるかもしれませんが、こんな馬鹿なことしてるやつがいたんだな程度で思ってもらえると助かります。
僕を見限ったのなら、それもしょうがないですし。

オーラ(Lv99)というのは一つの節目だと思っています。
まだまだやりたいことはあるけれど、一段落着いたんじゃないかなと。
やりたいことの機会や環境が揃いにくいのもネットゲームならではで、中々行える時がありません。
ボスの攻略やためになる記事をお探しなのでしたら、「そういう生活」をしているサイト様のほうがきっと役に立ちます。
僕では不可能なことが多いので。

最後に、アルケミ日記になっていたとありますが。
例えば弓手だけをひたすら研究したとして、PT(特に親しい友人)や新しい実験のことを理解・実践できるか、と言いますとそれはNOなわけで。
僕はハンターをやる前に騎士・Wiz・Priをそれぞれメインにしていた時期があります。
スナを動かす際、確実にその経験が役に立っていると自負しています。
可能性は回り道をしなければ見えないものもあります、そして他の職の可能性も見てみたくなるときがあります。
それを感じていただきたくキャラを育てていたわけですが、いかんせん1から始めると皆様の納得するような内容のものは出来そうになく。

・・・とここまで書いていて誰もこんな長文読まないだろうと思いましたので言い訳はここまで。



続きはECO日記ですよヽ(・ω・)ノ





うさぎ
うさぎかわいー!

こいつは近距離攻撃しかしてこなく、1~2発で落とせるので非常にカモな相手なわけです。






でかっ
なんか妙にタフなうさぎがいると思ったら、いつの間にか大きくなってた( ゚Д゚)!!
魔法は連打するは、でかくなるたびに攻撃力が上がるはでやばい。
どうやら攻撃するたびに大きくなるらしい。
大体HP5割削ったあたりでこの程度に。

詠唱は遅いので見てからファイアーストームは避けれる!
ははは所詮うさぎはうさぎなのさ。



即死
ファイヤーボール一発で壊滅。
中にカトリーヌでも入っているんでしょうか…



悔しいので復活して再戦。
今度は火属性耐性魔法をかけ、相手の魔法詠唱外をぐるぐる逃げ撃ち。
チキンイェー。


勝利!
勝ったよ(・´ω`)
予備知識とか全くなかったので、良い意味で不意をつかれました。
笑ったよ、やってくれた。



SSには1人しか映ってないのに何しゃべってるんだ、とお思いの貴方。
実はこのゲームはキャラクターを装備に憑依させることで、相手の視点になりつつスキルを使ったりして戦えるのです。
僕の中にいたのはウァテス(ROでいうアコ)とシャーマン(マジシャン)。
メンバーによってかなり自由な隊列や戦法を組めるので面白い。
このPTだと逃げ撃ちを基本で戦い、近づかれたり動きが早いMobにはチャージアローで吹っ飛ばして(1秒程度の追加スタン効果付き)、そこに攻撃を撃ち込むなどなど。


休憩
種族も人間・天使・悪魔といて初期ステータスの有利不利などもあります。
外見で選ぶ人も多いですが(・∀・)




スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/129-22693cbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。