2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/29 (Sat) 鳳凰
(・ω、・)

残り1個

極めて親しいの



UOOOOOOOOOOO



鳳凰になりまんた!
しょうねんはついに、はばたいた!
美少年フォーーーーーー。

先週の土日にかなり頑張ったもんで、予定日より2日ほど早く進化を。
「親しい」から一切狩りはしなかったのでレベルは変わらず|;・ω・|<ご愛嬌
ホントすげー嬉しいです。



お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはBOTと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり


「ホムケミ宣言」Alchemist_Templateより



・゚・(゚´Д`゚)・゚・
この子がいなかったらケミの道の先を知りたいとも思わなかった。
手をとって、ゆっくりと世界を歩くことを思い出す。
これからもよろしく!



というわけでお試しで婆園デビュー。
知り合った人にいきなり

親父
ビール腹で何が悪い(・ω・)!!
大きくなっても愛される、それが少年クオリティ。

ちなみにステは

進化前  後
STR 62 -> 70
AGI 87 -> 96
VIT 15 -> 16
INT 43 -> 47
DEX 69 -> 74
LUK 48 -> 51

らしい、なかなか良かった?




---------------------------------------------------------------
ここ数日、考え事悩み事ですごいぐだぐだな状況でした。
このblogでは「楽しんで読んでもらう」をモットーに書いているので、あたかも日記に書いたキャラ・ゲームなどがメインでやってるかのような印象を与えてしまっているのではないか、と。
そして、読者様の声を聞き、自分も上に書いたことの錯覚を受け。
「息抜き」と書いたはず、そういう気持ちが今も変わらないと解っていつつも、自分の頭でもメイン項目に。
しかし一度離れてゆっくり落ち着くと、やはりそれは違うわけで。

一つの記事に取り上げる内容、一日に活動できる物理的な時間を考えると出来ることはそう多くは無いのです。
僕は現在平日8時には家を出、大抵夜21時頃帰宅します。
休日は休日で、夏はイベントが多いので忙しい。
それでも去年より遥かにマシなのです、だから僕は続けられる間は続けたい。

厳しいお言葉、温かいお言葉、全てこの身に感じました。
けれど、仕事でもなければ商売でもない。
自分が納得できるような好き勝手をやらせて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

comment

感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
2006/07/30 23:57 | URL | 某鯖ハンター [ 編集 ]

鳳凰おめでた~♪
念願の美少年を手に入れることが出来ましたねっ

今後の成長過程も期待してますにゃ(*´д`*)
2006/07/31 13:35 | URL | なぎ [ 編集 ]

進化おめでとうございます!
ホムケミ宣言のそれは、初めて見たときは私もすごく感動しました・゚・(ノД`)・゚・。

blogの記事は楽しんで読んでもらう、もあるのですが、何よりも書いてる自分が楽しんでなくてはダメだと思うのです。
書くことが義務になったら楽しめなくなるような・・・そんな感じがするのです。

これからも楽しみにしておりますv
こでさんの記事はどのキャラの記事内容であっても、キャラへの愛を感じます。
応援しておりますっ
2006/07/31 18:28 | URL | ここ [ 編集 ]

>某鯖ハンターさん
これを職場で読んで目から汗が出てきたので喫煙所に逃げました・゚・(ノω`)・゚・

>なぎちゃん
どう見てもビジュアル系です。
だがそれが良い、嗚呼聞こえてくるよ黄色い声が!!!1

>ここさん
進化ありがとうございます!
ホムのことで頭がいっぱいだったので、いつの間にか転生してた知り合いに「進化したんだ」とか言っちゃったこともありました。
楽しくなかったら、楽しくなるように頑張らないといけない。
頑張りすぎてもいけないけど、ありのままの自分を通したいと思います、ありがとう。
キャラへの愛、楽しんでプレイしているなどの感想は実に一番嬉しかったり。
それだけでは飯は食えませんが嬉しいのですヾ(゚ω゚)ノ"
2006/08/01 01:22 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/130-67310fc7
