2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/03 (Thu) たまには1人で
昨日はみんなとアビスレイク。

ブレスオブサンダーストーム
実に二度目であります。
PTMのAveLVが70歳中盤とかどうみてもつらいわけで。
我が伝家のDWを知人に託し、前線で耐える。
どうみても少年では力不足なのでお留守番でした。

きついけど中々熱かった、かな?
特に期待しているダンジョンではないので、得られるものは少なかったですが。



というわけで今日もきついことがやりたく。
まともに狩る時間はないので、現在の自分の力試しであります。
スペックは82歳AGI>STR型ケミ。

行き先は、そう、騎士団2F。
ここの敵はケミでは実につらい、固すぎます。
しかし今回は己が1人、全てをこなさなくては。

レイドくん
レイドは硬いけどカモ。
こいつすらまともに相手に出来なければ、他の敵は無理と悟っていたので良い出だしになりました。

AGI型にとってやっかいなレイドアチャは極力相手にしたくありませんが。
いざやる場合には

これで調整
位置を調整できるスキルにて隙間を作り、

壁を背負うのです
壁を背負いCAを無効化に近い形で望みます。
独り身の気軽さからか、やりたいように戦えるのが強み。

ヒールハァハァ
ジョーカー様はジオ一個が消える前に倒しきれるようで。
高いとするか安いと判断するかは実に悩ましい。

そして先生と対決。
盾を捨て聖斧でガチしかありませんが。

死ねる…
スタン攻撃がどうにも痛すぎる。
こちとらまだVit1なんでピヨるは治らないはで必死。

先生を越えた・・・!
しかしジオ様に頼らずに撃破に成功。
( `_ゝ´)フオオオオオオ



さて、ここまで来たら騎士団の象徴とも一太刀交えねば帰れません。
大丈夫、落ち着けば勝機はあるはず(正気ではないけれど)。

いざ行かん
まずは僕のターン !!
ジオ様と少年を召還する。


そして
頑張れ少年
少年を生贄にする。
頑張って少年 !!


出来る限り取り巻きと本体を遠ざけたら、いざ攻撃開始です。
命を賭け金を賭け
これは行けんじゃね?!
と思ったら遠ざけたカリツ先生を誰かが倒したらしく、再召喚されボコられる。
困った。
仕方ないので距離を取り、ジオ様を呼んで3匹まとめてメマーメマーメm

ってやってたら属性攻撃で即死。
連打で必死だったもんで「リターントゥゲーム」のウィンドウをすっ飛ばして街に戻されました。

どうやら風服のまま来ていたらしい(´・ω・`)




うむむ、悔しい、後一歩じゃないのか。
次こそ勝利を掴み取る、いざリベンジ。
あんまりケミなめてっと痛い目見せっぞ !!

2Fについてテレポ後、すぐに発見。
これは完璧な位置だ、周りに他のMobもいない。
この勝負、貰った。
僕はケミを越えてみせる(?)!!!1









光るBdS。





MURIPO
3678

・・・・・・








すいません、人盾装備し忘れてました。



スポンサーサイト

comment

うちの転生前と似たようなことをしてますね(´∀`)
深淵はガチで殴れるようになってからは,BDS穴避けの可否が運命の別れ道という感じでしたねー。なんにしてもある程度VITが振れるようになるとかなり楽に。魔剣はごめんなさいっ。
当時はプラントはフローラで役立たずだし,ホムなんていなかったし,を思うと今は賑やかで戦略性にも富んで面白そうです。またA-S系ケミをやってみたいものです。
2006/08/08 00:03 | URL | 魔界の某クリエ [ 編集 ]

>魔界の某クリエさん
お久しぶり(?)です!
ちょっときつそうだけど、ここはAGIケミにとって面白い狩場だなーってやっぱり惹かれました。
最近では贅沢三昧な戦法が出来そうですが、駆け足でやりすぎ感がありまして。
もうちょっとじっくりことことが大切ですね、僕は…
武器を使いこなせるケミは良いですよね。
宝剣型も美しそうですが(・ω・)!
2006/08/09 03:07 | URL | こで [ 編集 ]

なに?ドジッ子に路線変更?(*´¬`)
2006/12/05 11:29 | URL | D [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/132-c646e93e
