2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/06 (Sun) 光は見えず
最近がーっとプリを上げたい衝動に駆られてまして。
しかし平日も週末も時間が取りにくいため、レベル帯や接続時間が合う知り合いがおらず。
こういうときのこともあるので、相方という存在は好きなんですが。
互いの都合に合わせ合わされ。
息も徐々に合って来るのが楽しいです。
が、嫁様とはレベルが合わず(それ以前の問題もありますが)。
GvG抜きで狩りが盛んなギルドを探すにしても・・・うーん。
やる気のほうが先になくなりそうです(ノω`)

(´;ω;`)
ありがちなSSを張ってみる。
Asmが在れば耐えれそうだなぁ…

久々に嫁様が繋いだところを拉致して城へ行ったときのことなんですけども。
基本支援や先頭を進むのは問題ないんですが、やはりサフラが難しい。
2がいいのか3がいいのかumm...
嫁様の立ち回りとレベルが向上して、少しは連携が取れてから考えても良い題材な気もするけど。
人によってプリの後を着いてくる距離やタイミングが違うのが何とも。
敵の塊を受け持ちながらサフラができれば良いんですけど、僕のプリはそんなことが出来るように設計されてないので(・ω、・)

氷割り、それに伴うトレインは出来てるほうだと思うのでやっぱりサフラのタイミング。
後はキリエが欲しい!数が多くなると非常に辛い。
歩きたいのに歩きにくくて、Wiz側がもうSGを撃っていいのかな?ってなっちゃってる予感。

96歳にもなって道に迷う、それが内藤クオリティ。




comment

|ω・)AGI罠師スナイパーが、PTに入りたそうな顔をして、そちらを見ている
2006/08/09 01:36 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

>AGI罠師さん
すごい姫っぷりで育ったプリで良ければ是非・・・(・ω・)!
耐えれない上にキリエもないんで苦労かけまくりそうですが。

そして実に数年ぶりにコンシューマーゲームに熱が出ていまして。
ROは繋いではいるのですがほぼ放置してたりします(・ω、・)
Wisをくだされば(さらに反応があれば)濡れ場以外は出動できます、ええ。
2006/08/09 03:03 | URL | こで [ 編集 ]

へ鯖一のへたれハンタがじっとみて諦めt(何
2006/08/09 05:02 | URL | 丸帽ハム [ 編集 ]

(・ω・)もにょもにょ
2006/08/10 02:16 | URL | こで [ 編集 ]

耳打ちをしたいのですが、こでさんが繋いでいる時間帯はいつですか( ・ω・)?
2006/08/10 08:12 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

大体22時から動ける状態で繋いでいます。
24時ちょっとすぎくらいまでなら狩れる、と案外時間は短いのですが。
残業が少ない時期とかはもっと早いんですが(・ω・)
2006/08/10 21:43 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/133-622cbf57
