2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/18 (Fri) マグロプレイじゃつまらない
先日のAGI罠師と騎士団へ、二日目。
もう僕は彼女のことを知っている、少なくとも表面上は。
今回から一層、彼女に合わせた歩幅で歩くことが可能なわけで。

まずは装備から。

軽量化
#を外して軽量化、弓手の荷物を持つことを優先で。
彼女が先頭を進んでくれるので、多少のDEF軽減は一概にマイナスだけではないのです。

SRも片方外してマグナムブレイクを使用可能に。
何故弓手と組むのにマグナムかって?
罠や#の位置取りがあるから、ファーストインプレッションではMBを共闘に使うべきではないと思ってしまいがちですが。



>Web拍手返信
僕はアリスc30Mwo
!!
途中で送ってしまった!
アリスc30Mを3Mで売っちゃったことが!
値段はどうであれ、桁を間違えるなんて泣けますよね……。


ごめんなさい、すごく泣ける話なのに笑っちゃいました・゚・(・ω・)・゚・
30Mと3Mは痛すぎますね…
疲れてるときは露店を出さないほうがいいかもしれません、お互いに。



彼女の主な爆破の仕方はこうでした。
「BM*3設置>FT設置>FTをASで弾く>敵をASでBMに放り込む」

そして僕の考えた答はこれ。


おらー
最後のASの代わりに僕がMBで纏めて押し込む。

全ての敵に共闘を取れ、かつASのSPが浮くという利点。
なによりも、


おらおらー
すごい…面白いです…。

音や見た目の派手さもさることながら、二人連携っていうのが非常に。
二人の意志がシンクロすればするほどスムーズに繋がるのです。

しかし自分で提案したことなのに、中々にタイミングが難しく。
レイドが5以上いるときや、カリツ・ジョーカーが混じっているときはFTを混ぜなかったり。
また、2匹でも始めるときがあったりで最初は上手く対応できなかったのですが。
徐々に二人の息が合っていき、ベテルさんのエモによる合図・僕のカメラワークの位置取り確保が慣れるにしたがって次々と成功。



今回1時間ほどの狩りでしたが、最後のほうではFTを混ぜない場合なども順調にこなせていけたかな、と。

もいっちょー
まだまだ策が練れそうで楽しみ。
2人で3連携、4連携とかも現実的だと思います。



No.1の支援よりOnly.1のサポートを。




comment

楽しそう(´¬`)
2006/08/19 17:25 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

いやー、いいですねぇ。
実にこでさんらしい。
2006/08/20 14:46 | URL | へたれ騎士 [ 編集 ]

思いついたことを実行したくてしょうがない子供心。
仕事中に閃くと大変なんです…
2006/08/21 02:08 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/138-7bf321c1
