2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/19 (Sat) 習うより慣れろ
AGI罠師と行くⅢ
今日は趣向を変えて天津へ。
雑魚敵がどれもタフなれど、レアが非常に興味深い場所です。

スナ側のSP、矢の消耗がかなりきつそうでしたが。

怨霊君
放置率高いよなぁ、こいつ。




取り巻きと野良雑魚と一緒に絡まれるとかなり痛いのですが、本体からの被ダメは200程度。
そして距離を合わせれば超Flee以外のスキルは使用してこないため、取り巻き処理さえ方法があればただの雑魚に過ぎません。

てってっててー
負ける要素なし。
アコ43転職スロポ支援というネタ型なのでサンクは3ですが、あるとないとでは心の余裕が違う気がしました。

狩りのほうは取り分けて書くことはなかった感じで。
一旦木綿をLD処理すれば弓職でも大した苦労はないです、というか弓職との相性がとても良い場所だと思います。

あ、一つだけ。
アクセだけではなく、盾の換装を入れていくとチャット欄が赤文字で流れるためにマニピが切れてることに気づかなかったことが一回。
頻度の低い鎧の換装ならいざしらず、敵一匹ごとの換装の際は新たに意識していないと賄えないと実感しました。



その後は何となく、僕がスナでベテルさんがプリ。
純DEX型とのことなので僕が人生初の先頭騎士団でした。

どきどき
緊張するー!

一度だけ馬鹿な量をトレインしてかき集めたら引っかかって死亡しました(・ω・)
迷惑かけてごめんなさい。
全てを移動キャンセルと屈伸キャンセルでこなしているので、LAが少なくとも騎士団程度ではSPが切れることがないようで。
良い勢いで狩れるもんだなぁと。
自分で言うのもなんですが、共闘を入れれる時間は作れそうになかったのが残念です。
カリツ先生が1秒ちょっとで沈むんじゃどうしようも(・ω・;)



有意義な情報を見つけ出すということは難しい。
普通に過ごした一日でもそう感じます。




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/139-08ce450f
