2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/21 (Mon) 目指すは天上
今宵はがんちゃんとはっちーの誕生日。
ではなく、オーラ式。

がんちゃん、はっちー おめでとう
二人は大PTでのリヒ攻略に励んでいて、ついに念願の、という。

がんちゃんといえば、1人で自らオーラ香取を押さえ込む姿に惚れたもんです。
常にPTを統率する立場にも関わらず、細かい配慮も欠かさない手腕。
はっちーはお色気(?)とお笑いでみんなの偽天使。

二人にはまだ出合ってから日は浅いけど、心からの祝福を。



そのままノリで

ヾ(・ω・)ノ
平均レベル98.8333...という(頭も)おめでたいPTを結成してTaTへ。


欠片は苦悩以外あるとのことだったんで、道中でがりがりタナトスシリーズを狩りつつ最上階へ。

ばしっばしっ
何か門開いてたし取り巻きがもう処理済だったしHP減ってたし!
少しぐだぐだになりつつも正攻法での勝利、初めてタナトス見たよヾ(・ω・)ノ"

時間もないし明日も仕事だーってことで、PT結成から50分での短時間攻略でした。
やっぱりちょっと味気なかったかな?



とりあえず最上階の雰囲気は大好きだけど、画面が重すぎでしたこんちくしょう。




comment

2枚目のSSに一人称がぼくっ娘が混じってます。
これはまずい惚れそうです。
こでさんの一人称はあたいだと言う新事実。

タナトス倒せるんですね。普通に尊敬します。
2006/08/22 09:03 | URL | (´▽`)ノ '`ィ [ 編集 ]

> (´▽`)ノ '`ィ さん
(´▽`)ノ '`ィ 騙されてはいけません。
タナトスは邪魔が入らないので、みんなが思った通りに戦えるというのが大きいのでしょうね。
道中はともかく、ボス時には僕はあまり役に立ってなかった気もしますが(・ω・)
2006/08/23 02:33 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/141-b3a1bce7
