2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/23 (Wed) 恐れないこと、そして吸収すること
知り合いの冠、ゆーとんが暇そうだったのでリヒペアを誘ってみると快く承諾。
ちょうどWisが来ていたベテルさんも誘って3人でのリヒ3F。

WP攻防戦

基本的に僕が先頭を行き発見した敵を誘導、受け持ったり。
ベテルさんがリヒ経験がほとんど皆無、かつ装備もほとんど無い状況でしたが。
最初の1時間ほどは順調に狩りを、後の一時間はテレポ合流のためのペナ地獄。
やはりWP付近が混沌としていて、飛ぶしか進入が出来そうにないときが一番辛い。

二時間の狩りの結果、僕が-3%。
二人はベースが0~3%程増え、ジョブはかなり美味しかったようで何より。
AsmもVitもないプリの誘いに付き合ってくれたので、二人がマイナスにならなかったのが嬉しい限り。
ベテルさんはリヒ3Fに慣れていないのに動きが中々良く、初めてのPT構成でも楽しめた気がします。

対Wizに対して今回から自分がハイドを導入したために死ぬことはほとんどなく。
逆にハイドをしないときのほうが明らかに致死率が高いです、へたれの証拠。
障害物を使うのは慣れてるんですが、真正面からWizを安定して寄せるのは練習しないと運絡みになって戦力にならなさそうです。
まぁ、プリだけで寄せようとせずとも。
弓で釣りハイドをしてもらい、その地点までWizが歩いてくるところをHLなりで奪うなどの策も次回から入れてみたいと思います。

そして今回自分の一番のデスペナ原因は、恐らくAXによるものでした。
Vitがない、Asmもない状態でAXにタゲられると通常攻撃は耐えられるもののSBが即死級のダメージ+高確率スタン。
ヒールやハイドなどの選択肢を除外し、殴られた直後には即SWをしなければ耐えることが出来ませんでした。
LKより怖いとは酷い話です。

プリでは経験値ではなく、まず慣れること。
そして楽しむことを重視してリヒ3Fに望んで行きたいと思います。



SS撮る猶予は中々ないので記事としては難しい(・ω・)




comment

久々に載っちゃった><
2006/08/25 20:56 | URL | ゆ→ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/143-6224aa7c
