2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/01 (Fri) 転んで生きる
あー、やっぱおにぎりがすごいかっこいい。
ぶっちゃけスナイパーより好きです。

おにぎり
座りキャンセルしまくるとAGIが無い人でもASPD175前後程の速さで撃てるので便利です。

実はプリが転生したので、嫁様に手伝ってもらってスピード転職!



アコきゅん(でこ)
( ^ω^)…
(偽)転生職だと歌舞伎忍者も1人で余裕ですね。

というわけで実質狩り時間8時間満たずに

テラモエス
Job50転職とか(;´ω`)
今回は普通のプリっぽくキリエ取りました、6ですが。


個人的に♀廃プリの姿がどうしても苦手で、育てている最中に何度も気掛かっているのならあのまま転生しても後悔するんじゃないかって。
最近はリヒやら通常狩場に色んな人から誘ってもらっていたんで、頑張れば転生は見えていたのですが…
自分の欲望に抗ってキャラを作っても破綻しそうだったので、思い切って作り直しを。
内藤を誘ってくださった皆様、この場を借りてお礼と少しのお詫びを申し上げます。
そして男プリかっこよすぎて顔がにやけてます。
無駄にスキルモーション連打してみたり喰らいポーズが好きだったり…
男廃プリが待ち遠しいなー!



素プリの間に挫折したらしたで、男プリという時点で満足なので後はまったりと育成していこうかと。
キャラへの愛って大事だよ、うん。




comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03 07:14 | | [ 編集 ]

これからこき使いますぉ♪
wizちゃんと転生させるぉ♪( ^ω^)
2006/09/03 10:47 | URL | み [ 編集 ]

>    さん
内藤さんは消えません、恐らく消しもしません。
しかし主要装備などを全て移してしまい、昨日で課金が切れてしまいました。
そして謝るのは僕のほうであって。
体は一つしかないので、全てのことには手が回らない状態でした。
またいつか、組むことになった際には新生こでプリをお見せできたらと思います。
貴方が望むプリの形ではないかもしれないけど、僕らしさを追及していこうと思うので生暖かい目で見守っt(ry

>み
(;^ω^)
2006/09/03 14:57 | URL | こで [ 編集 ]

びびったぜ
転生したらひっぱりまわすお

・・・転生できたら・・・
2006/09/04 01:03 | URL | DOT [ 編集 ]

前々から知っていて見たことこそあったが詳しく見たのは今日が初めてだ中々面白いブログじゃないか
更新を楽しみにしておこうか
2006/09/04 02:19 | URL | ri-su [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06 08:45 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/146-c4ae9cdc
