2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/07 (Thu) 世界に一つだけの花
ドラゴンの鱗を集めるためにミョルニール山脈へ赴く。

名も無き花達
ふと目に付いた小さい花たち。
ミョルニールに小さい花って、ここ以外にない?のかな、初めて見ました。
ひっそり暮らす小さな花に旅人は恋をするもんです。

それにしても僕は、てっきりこの地域は

巨大花
何かに汚染されているような花しか無いものだとばかり。
全部食虫(人?)花とかじゃなかろうか。

肝心の鱗は30分で150個ペース。
嫁様の分を集めたあたりでぐってり。
自分のは…うーん、露店で買おうかしら。



最近は体調をすこぶる崩してあんまり活動してなかったりします。
色々ありまして溜まり場にも現在居ずに放浪している感じ。
何かあったらWis下さるようお願いします。

あ、それとコメントでも頂いたのですが。
内藤(女プリ)のほうを友達登録していて、もう登録しててもしょうがないっていう方がいましたら消しちゃってください。
多分あのキャラを動かすことはしばらくないでしょうから。



というわけで今日からWizペア攻略開始。

廃屋にて
まだ二人のレベルが低いので、やることをしっかりやっていかなければならない楽しさ。
フェンつけたまま詠唱するのが嫌いなので、支援一個回すだけで忙しい。

嫁様はDEX>INTにしそうだったので、INT>DEXという僕好みのステにするよう説得。
やっぱ126欲しいよね、ね?
数年前のWizの戯言ですかそうですか。

素Wizで126+Signって出来るんだっけなぁ…
これからはWizのことも調べていかないといけない。

思ったよりWizペアが楽しくてびっくりというのが第一印象なのは秘密。
何を今更。




comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 08:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 08:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 12:11 | | [ 編集 ]

このコメントもブログ管理人のみ閲覧できます。
2006/09/08 17:30 | URL | [ 編集 ]

このコメントのみブログ管理人は閲覧できます。
2006/09/09 00:08 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/147-0263dbef
