2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/15 (Fri) 異議あり!
やぁすいません、ここ最近逆転裁判してました。
せっかくニンテンドーDS買ったんだし、話の種にとリニューアル版を買ってみたんですがこれがまた。
ものすごく面白かったです…
ギャグもありながら、ストーリーがしっかりしてて読ませる読ませる。

って、そんなことは置いといて。



ボス狩りをしてるときのこと、一つ理解できない現象が。
戦闘中に事故ってしまったので一度仕切りなおそうとボス本体をアンクルの上を通過させたんですがかからず。
2~3度やってもダメなのでテレポして再度挑んだその時のこと。

王ハマる
通常射撃でゴムヨーヨー現象が。

普通、この現象は足の遅いMobを12セル程度の位置から撃ったときに起こるものなのですが。
何故か7セル付近でハマるボス。
FAを撃っても近づいて来ずに楽々と

王沈む
ちゅどーん。

何がきっかけでこうなったのかさっぱり解らない上に、
再現性はその後なかったので調べられませんでした。
アンクルが効かないことって初めてだったから焦ったよ(・ω・;)(;・ω・)

対抗はチャンプよりも、BBを使うLKのが厄介だと思った今日この頃。




comment

ファラオとかボスとかアンクルと全然関係ないんですが、
うちは騎士団でカリツを射撃してると12セルどころが
5セルとか近距離でもなんかハマってこっちこなくなります。
ASPD187.5なんだけど関係あるのかな。ASPDと敵移動速度が関係?
2006/09/17 00:08 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

>ベテルさん
ASPDと敵の移動速度も関係あったはず。
敵の移動速度が遅い場合に限りQMアンクルなんていう芸当もあったんで、遅ければ遅いほど好都合なのかな?
後は方向とかも関係ありそうだけど、ファラオに対しては全く再現できず。
移動速度速いしありえないと思うんだけどなぁ(・ω・)
2006/09/17 05:25 | URL | こで [ 編集 ]

方角は関係ありますねー。
自分の上下左右に対し15度~30度の角度(#の範囲に入らない辺り)
だと心もちハマり易い気がします。
が、通常の場合ならTrSの切れ際(Aspdの変化時)やFA撃ったときに
ハマり状態が解除されますし、
しかも↑のファラオは角度も浅いし……? 何ででしょ??
2006/09/17 08:17 | URL | 琴 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

-
管理人の承認後に表示されます// 2007/08/05 09:47

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/149-efdedd49

