2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/18 (Sat) 寝ても覚めてもリヒタルゼン
課金が切れている間に罠などが修正されたようなので今日もリヒタルゼンへ。
と言ってもペアか廃Pri2のトリオですが。

確実に減ってきているキャラの経験値とは裏腹に、中の人の経験値は確実に上がっているようです。
1miss=死 とい現実の中、PTMも一緒に着実に学んでいます。
自分が、これほどまでに過酷な狩場(狩場とは呼べない程の場所)に何故か惹かれるのは
PPに憧れるいている所為かもしれません。

各DOPへの対策はほとんど完成してきた現状(SnipとHighWizが考慮の余地ありですが)
次のステップ、対2匹への戦い方も考慮に入れていけそうです。
無論、それを考えていく上で単体ごとの戦い方も変えなければいけないかもしれませんが。
現在、僕の負担が大きいのも改善すべき点。
今後は型にハマった戦いではなく臨機応変に、存分にPスキルを発揮しなければならない戦いになると思います。

リヒタルゼンを前提にしたスキルを取得するのも悪くありませんが、
(リヒタルで安定感を出せるなら他の場所など容易なこととは思うのですが)
それだけがROの楽しみではないので強制は出来ません。
故に、自分だけが突っ走っている感も否めなくありません。
現在は自分が先頭を突っ切り、魔法を避け敵を捌きすべてを落としているので
デスペナは自分がほとんど担当、PTMは僅かずつですがあがっている模様。
今日はゴールデンタイム、横沸きもある中50匹以上誰も死なずに狩れたことは成長の証だと自負しますが、
このままでいいのだろうかという思いも常にあります。
現状の仲間から孤立するんじゃないかなっていう少しの恐怖感。
B型なんで気になってることはとことん追求しちゃうんタチ(・ω・)


仲間割れ

僕らが死んだ後にも何故かHigh-WizがSnipを攻撃し始め

爆裂

とうとうSnipが爆裂しHigh-Wizをしとめてました。

中の人が入ってるんじゃなかろうか。

comment

酔っ払いながら文書くもんじゃないなと。
起きたらリヒ考察でもします。。。
2006/03/18 03:05 | URL | こで [ 編集 ]

一度ACでやってみたが、DOP達のほうがASPD早いからやっぱ受け切れない。
SW長持ちさせるだけならいいと思うけど、運剣の完全回避も意図は同じ。
うちにできるのは横沸きとかメンバに張り付いた時に☆スタブでタゲ取り、
あとはプロボ、Wizの壁にはなるが、JTのふっ飛ばしを考慮した位置取りが必要かな。
あと☆バッシュのスタンは効果ないわ。一度もかかってないきがする。
sppは廃Wiz廃プリくらいしか当てれないだろうし、前でて罠の邪魔になるから微妙くさ。
タンクとして動くとなると、やっぱ献身クルセの方が優秀かもなぁ・・・。

良かったらまたお誘いください(´・ω・`)ノ
スリルとZeny>>>>>EXP
2006/03/18 07:50 | URL | すの吉 [ 編集 ]

>B型なんで
A型のぼくがきましたよ。
それは血液型のせいじゃなくて、あなたの才能。
2006/03/18 08:09 | URL | aqua [ 編集 ]

>>すのさん
いややっぱり騎士の耐久力と☆スタブによるターゲットコントロール能力はリヒタルゼンにおいてかなり必要だと思う。

横沸き時を突き詰めれば
沸く→スタブ→アンクル+ニュマ
でとりあえずオッケーなわけだし。

クルセでは出来ないことです。
すばやく反応できれば献身よりも有効なんじゃないかな・・・

>>あくあさん
全てを完璧に構築していくわけじゃなくて
自分理論を完成して打破していってるだけなので全然えらくもないんです(・ω・)うむ
2006/03/18 19:39 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/24 13:47 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/15-60b25880
