2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/16 (Sat) SPIGA
知り合いのギルドに入れて貰ったので上納しようかなってことで人生2回目のリヒソロ。
が、どうも人が多すぎて1vs1を保ちきれないことが多々。
さらに鯖の重さも相まって非常に苦戦する。
1時間ほどで2M程度しか上納できず、umm...
と、それを見ていた読者様のツトムさんから「一緒にどうですか?」と誘って頂いたので久々にペアで腕慣らしをば。

たけのこ族恐怖症
狩り中のSSは「日記見てます」のところしか撮れてませんでした(ノω`)

基本は僕が先行で要所要所受け持ってもらう、対複数であったりHPであったりと状況把握が少なからず必須な場面があったけれども。
ツトムさんは90歳廃プリ、にしてはかなり安定している動きをする。
着替え、設置スキル、立ち回り、どれをとっても文句のつけようがなく。
むしろ突発の初ペアで良くぞ!と感心しきりでした。
「スナイパー持ち」というのがやはりネックなのでしょうか。

人(PT含む)がかなり多く、たけのこ族も常に居る感じだったので固定は出来るだけ避けつつ、入り口付近とMAP上半分を半移動、半固定狩り。
危険な場所の判断は勝手ながら独断でしてしまいました、気を悪くしてたらごめんね…

3時間ほどの狩りで僕が死亡5回(?)ほどで上納7M↑を。
ツトムさんがデスペナ2回(3回?)で28%上がった模様、良かった良かった。
スナペアだと楽しむより稼ぐという意味のが多いから心配だったんですが、入り口の攻防戦が非常に熱く、かつ死なずに乗り切れたことが一番の思い出になったかと。
常に2匹を保ちつつずっと連戦、SNが居る場合に限っては3↑とやりあうこともあり終始ドキドキ。
これだからリヒはやめられない。

しかしペアでのSP管理の辛さを思い出す。
LK一匹でSP1/3近く減るって何事(・ω・;)(;・ω・)


■今回のことと直接の関係はないけれど。

リヒタルパッチから、ROの世界はガラっと変わったように思えます。
少なくとも僕は。
やれることを追求し、常に上を目指すものにとっては色鮮やかな世界に見えたんじゃないかなって。
でも、逆にROの「かわいさ」や「親しみやすさ」を重視にして楽しんでる人たちにとってはどうだったのかなと。

貴方のそばに居る人は、悲しい顔をしていませんか?
辛い顔をしていませんか?
もしかしたら無理をしているかもしれません。
もしかしたら心の中で泣いているかもしれません。

気づいてあげることが出来たのなら、少しは違う未来に出来るかもしれません。







頑張れ僕。



comment

全然気を悪くなんてしてないです!
また機会があったら遊んでくだせえ。
経験値上がったのも嬉しいけど、
それより自分のスナイパーにはないものを色々見られるのが楽しいです。

後半部分はちょっと耳が痛く。
バランスとって、合わせるだけじゃなく自分も楽しめるようになりたいなあ…
2006/09/17 17:21 | URL | ツトム [ 編集 ]

ちょっと質問なのですが、生体3でスナプリペアの時はセシルは積極的に処理してますか?
ペアの時どうもセシルの処理に時間がかかる+spに悪いので敬遠してるのですが、
窮地の時に限って、ほうっておいたセシルが参戦して死ぬパターンが多いので…
因みに階段での話です。
こでさんのペア狩りの仕方を聞いてみたいです(’ω’
2006/09/17 19:02 | URL | のあー [ 編集 ]

最後の辺り、改めて考えさせられる部分が僕には。
再び振り返ってみつつ...Snip-Priペアで一応SN含む全部処理している僕PT(お呼びでない
2006/09/17 19:33 | URL | 楓 [ 編集 ]

>ツトムさん
騎士系の前衛が居れば戦闘時間も短縮され許容量も増えプリの出番も多くなると思うのですが。
中々やっぱりメンツが揃いませんよね(ノω`)
またお暇なときにでもやりましょう。

>のあーさん
ふとのあーさんの書き込みを見て形にしたくなったので、実際に行って記事を書いてみました。
あくまで「階段」での話ですよね。
宜しければ参考に(・ω・)

>楓さん
平地戦なら望むところ!ではありますが…
ペアですと自軍の隙が大きくなるため、階段では僕はやらないことが多いチキンです(・ω・;)(;・ω・)
2006/09/18 17:30 | URL | こで [ 編集 ]

あぁ、ヵッォと一緒にいたのがこでさんだったのか(ぁ
今知った私ガイル。
2006/09/19 02:03 | URL | ちっぷ [ 編集 ]

>ちっぷさん
あの時の姉様はちっぷさんだったのですか!
今知った(ry
追い込み頑張ってください(・ω・)
影ながら応援しています。
2006/09/19 18:53 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/150-23ab0b44
