2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/22 (Fri) 内職
カプラでまどろんでいるとblogを見てくださっている方から声をかけて頂いてそのまま盛り上がって

豪華な矢作成祭り
豪華な矢作成大会。
矢作成の早さには定評があります。

S4Uがあるとどんなに連打しても枯渇しないから回転率がやばい(・ω・)
まだ崩す在庫が5000個近くあるけど身内にダンサーいたっけなぁ(ノω`)
カプラ付近で騒いでしまったので、意味ないけどここでお詫びを。
周りの人うるさかったらごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)



Web拍手返信

>クロック服のAGは一度発動させておくと服を換えても有効ですよ
むしろクロック服のままだとAGが解除されてしまってもったいないので、
発動したら着替えることをお勧めします。~


ありがとうございます!
ケミのときは他に有用な鎧があったから換装していたんですが、プリの鎧は何もないためずっとクロック鎧でした…
素プリの間でも、今後は無属性鎧を考慮していきたいと思います。


>お節介ながらリヒ2Fペスト鎧とLメイスがお勧めです><
む、むむ…
ペスト鎧というと石化ですよね。
トレイン中に石化すると纏められないため没として、SGの瞬間辺りから換装をすればマジ・アコを氷割りせずに倒せるかもしれませんがあらぬ方向へ歩いていってしまうと二度手間になるような気も。
一度試してみたいのですが身内に所有者がいないため何とも…
Lメイス、はてこれは。
アチャはニューマにて防げ、もし省いたとしても致命傷にはなりかねそうなので、マジやアコの魔法に対してなのでしょうか。
基本はスキルを使わせないように一瞬で倒しているのですが、時たま漏れて魔法を喰らったときには至極近距離なのでLメイスが効果があるかが微妙な感じが。
杖は現在のところTVスタッフ固定になりそうです。




comment

あ、うちもゼノークの歯(毒矢)が6kとかあって大変だから矢作成したかった(つд`)
2006/09/23 19:02 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

リヒ2のプリはそのままの装備で、WIZ側がタゲられてプリ側で回収不可能の時にWIZがペストに着替えるのがベストだと思われる・・・

SG3HITで倒しきれないときは、スタン服に掛けてみるのも良いかと。
スタン状態だと氷結しないので、氷割りが必要なくなります。しかし、SG範囲外に出てしまうと当然HITしなくなるので、SG検証でも把握していると思われる、MOBが右往左往する場所にてSGを当てると氷割りなしで基本的に倒せるようになりますよー。
(マジの処分が下手な人には沈黙服薦めてますけどね(ぁ)
2006/09/24 00:53 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

>ベテルさん
カプラ付近だったということもあり、大量にはやらなかったです。
しかし6k個はまた鬼ですね…


>瑠璃さん
Wizが着替える、確かにベストな気がします。
Wizが換装に慣れていて、確率に身を委ねられるならば。
スタン服時のSG右往左往場所当ては僕ではちょっと実戦投入は出来なさそうです。
確率に頼るという意味もありますが、何よりSG南東が置けるスペースに毎回1セルに敵を纏めるという難易度の高さがネックかなと。
マジの処分は、SG外に出た時点で沈黙でもしていない限り魔法を詠唱される可能性は捨てきれないですよね。
詠唱反応があるかないかは解りませんが、毎回そのタイミングでマジを引き寄せるためにHLや通常攻撃を当てることは不可能に思えますし…
確率を確率で埋める状態異常服、興味はありますがVitが77もないのが現状です…(今後も含めて
2006/09/24 04:25 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/155-568f514c
