2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/23 (Sat) 鉄人
せっかくクエストもやったってことで料理しました!

料理は愛情?
似合わなす(・ω・)

チャレンジしたのはAGI+2料理のツルツルそば
一回100個区切りで挑戦。

一回目:49/100 (野外調理器具)← 一番安いやつ
二回目:66/100 (これ以降、家庭用調理器具)← 次に安いやつ
三回目:74/100
四回目:79/100
五回目:82/100
六回目:84/100
七回目:84/100
八回目:82/100
九回目:86/100

作れば作るほど上手になる(成功率が上がる)っていうのは本当みたいで。
次にグロリアがあるとどのくらい変わるのか。

十回目:81/100
十一回目:88/100
十二回目:88/100

確かに数字だけ見れば最高だけど、誤差に過ぎないような。
試行回数が少ないせいか判断に困るところです。
あるほうが気分的にも良いですけどね。

んでもってある程度のところで成功率上限が打ち止めのような気も。
こっから更に成長するためにはもっと数をこなさなければならないのでしょうか。
うーん(・ω・)



料理人の道は厳しい。




単価計算。

・淡白なソース:1個 → 592 zeny
・穀物:1個 → 152 zeny
・カボチャの頭:5個 → 1420 zeny
・ニンジン:3個 → 33 zeny
・家庭用調理器具:1個 → 1000 zeny
計:3197 zeny也

成功率を8割としたとき、原価は3836zeny。
4000zenyで売った場合利益はほとんどないみたいです。
昔の露店商みたいな薄利多売な状況。
ツルツルそばに限った場合、自給自足よりも露店から買ったほうが良さそうかな。

一番痛いのが、ラグや調理器具の連打のしすぎで余計に消費して経費がかさんだ時
く、悔しくなんて無いんだからねっ!



料理の後はS4U+教授パワーで矢作成。
5000個近くの在庫を30分ちょっとで片付ける。
スナイパー選手生命に終止符が打たれるかと思ったくらい指が疲れたよ…
おかげで影矢筒の在庫が81に、今後一生かかっても撃ち尽くさなさそう(´ー`)
ありがとう、ありがとう。


というわけで作成な一日でした。
狩りより疲れた!




comment

>似合わなす(・ω・)
かわええ
2006/09/24 10:06 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

>く、悔しくなんて無いんだからねっ!

ツンデr
2006/09/24 17:39 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

ツンデコ?
2006/09/24 21:35 | URL | (・ω・)? [ 編集 ]

>・ニンジン:3個 → 6 zeny
2006/09/24 23:26 | URL | 別鯖 [ 編集 ]

べ、別にあんたたちのためのデコじゃないんだからね!
戦略的撤退なんだから!

>別鯖さん
僕はいつのニンジンの値段を書いたんでしょうか。
修正しました、thx!
2006/09/25 03:12 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/156-b4471a42
