2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/24 (Sun) MOA
■古城

派手
僕が敵を受け持ち、それを軸に爆破するちょっと高度なやり方。

MBで全ての敵を同じ方向に飛ばすためには、敵を一箇所に。
つまり「点」の状態にしなければならないわけで。
四方八方で受け持っても爆破や#Stが出来ないわけじゃないけれど、判断や立ち位置移動のための時間がかかってしまいます。
よって、出きればMobの塊を「線」に、さらに出きるなら「点」にすることがプリ側の役目。
無理なときはSnip側のASによりMobの塊を整形するのも有用です。
壁だけではなく、城の至るところにある小さな障害物を使いこなせるようになると無駄が減りそう。

さらに#Stのための、MobとMobの直線を紡ごうと必死。
DEX160特化コンポジでもない限りレイドが#St2発で沈まないのでアチャを含めた「壁を背負わない空間での線」は無理に作ろうとせず、LA>DSやらニュマで無力化しつつ安全に。

懸念していたKE6も、十分ではないけれど不自由なく使える感じ。
一時間強をお互いデスペナ無しでやり終えました。
まだ86歳なんでこれだけで37%程稼げてうはうは、しかもスリルがあって楽しい。
Lv90が待ち遠しいです、古代アクセ付けたい(*´ω`)



■おまけ

打ち返す
BdSの対角線に立ちMoBをMBで打ち返して共闘を取ろうと試みる(突発)。
これは難しい。
有用かどうかの判断も難しい。




comment

1枚目のSSの『プリ』が格好よく見える・・・・
(スナ?見えないです)

ってことで今日のコメントはこれぐらいかな・・・(専門外はめっちゃ弱いです)

敢て言うなら無理してまとめるより各個撃破の方がいいときはよくありますねぇ、特にHiプリHiWIZペアの生体2でアチャだらけのMHとか・・・?
範囲攻撃よりFD10+JT5の方が早かったり・・・
職は違うけどPスキルを磨きつつ頑張りましょう!
2006/09/25 22:41 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 03:41 | | [ 編集 ]

私もHeimdalサーバーでスナイパーをやってます。
機会があればCodeさんと組んでみたいものです。
ソロ生活が長すぎたのでPTで上手く動けるかはかなり怪しいですが…
2006/09/26 11:23 | URL | Emblem [ 編集 ]

>瑠璃さん
もちろん、スナの特性を活かし確固撃破と巻き込みのリズムを大事にしていきたいと思ってます。
リヒ2もアチャは各個撃破、纏められるならば複数をHDにて倒していますし。
Wiz×Priペアはまだ駆け出しの身ですが瑠璃さんに負けないよう頑張りますっ。


>非公開さん
>Emblemさん
お誘いありがたい(ノω`)
しかし自分は臨時というものの経験がほとんどなく、言わば「経験不足」なのだと。
メインの弓手でさえ、自分のキャラの型に近い場合でないと動き方も違うでしょうし、僕のやり方が合っているかどうかも解らない感じ。
ある程度の知識はあるので、常軌を逸脱しないやり方ならば何とかはなると思うのですが(・ω・)…
もし機会があれば是非やらせて頂きたいところではあります。
スナかプリのほうにWisを下されば、都合がつけばいつでもお相手致します。
2006/09/26 15:12 | URL | こで [ 編集 ]

>しかし自分は臨時というものの経験がほとんどなく、言わば「経験不足」なのだと
しかしTBMの発火をMBでする、を即日すぐにやれるのは結構すごいーぜ。
2006/09/26 18:52 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27 04:22 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/157-1b859514
