2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) 経験値とアイテム2倍 ラグは5倍
そして時は動き出す
よくわかんないけど20匹近くいるようです。
SWで耐えつつSGが発動した瞬間のSS。
重くて1Hit~2Hitしなかったので動き出した瞬間圧死。
でもこの後気を取り直してリヒでさくっと90にして終了。

古代アクセと2kヒールを手に入れたヽ(・ω・)ノ
頑張りすぎて目がしょぼーん。
WizPriは上がるのが早いなぁ…

嫁様も少しずつだけど上手くなってる、気がする。
未だに良く解らないことやって死んでいくことが多いんだけれども、デスペナはまだ低いほうなのでご愛嬌。



解ると思うけど手抜き日記(・ω・)うは




comment

この時なんだけど、タゲがこでさんに集まってたんだから俺横にずれてジョークでもしてたほうが生きてた可能性高かったかなーとおもった。
MHになってそうなWPだったしWP超えのジョークでもよかったかもしれない。
久々に冠で生体以外いったから頭あん回ってなかったな・・・

っとここまで書いてもう一回考えるとPTMも凍っちゃうじゃないか!!!!
俺ばかす

まだ起きてるのかよって突っ込みはなしで(´ー`)
2006/09/27 04:04 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

起きてたのかよっ! こであんの代わりに突っ込んでおいたっ!( ^ω^)

SG撃ったのは良いけど、ラグが来た瞬間人生オワタ\(^o^)/と思いました。
本当にラグどうにかしてほしいねぇ。
たまにラグで助けられる事もあるけど、これは醜かった。(´;ω;`)
2006/09/27 14:36 | URL | み [ 編集 ]

WP出た先がMHだったんですか・・・・・・;;
でも、タゲ持っている人以外は移動するべきだと思うなぁ~
そうすれば範囲攻撃(BDS,グリム)の総合的なダメージ減るし・・・・(ぁ
でも、ラグって昇天かぁ、なむです。

あとWIZソロの腕鍛えさせるならタナ2お勧め。
執行するものとぷらずま(水)は発見次第即跳び前提だけど、Aミミックが普通に狩れる様になるとミミックが鈍足に感じます。
ソロでいかに死ににくい動くを磨くかによって、PT等で高レベルDにいったときの生存率があがりますねぇ。是非嫁さんにお勧めを!!(一応レアもホクホクだし?)

あといつも寂しくテレポしまくりで時計3にいるので会いに来てください(マテ
♂魔眼茶髪HIWIZです(ぁ
でも、今度レベルあがったらSWなしの生体3チャレンジしてみます。
適度に狩れたら、ここに報告しますねぇー
2006/09/27 22:34 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

>さくっと90に
はいはいハヤスハヤス
2006/09/28 08:20 | URL | tearing [ 編集 ]

あくあさんが良いこと言った
はい廃はい廃
2006/09/29 16:14 | URL | めも [ 編集 ]

>ゆー&み
うーん、こればっかりは時の運(・ω・)
全部が集まりきる前に動くと被ダメがが僕以外に分散されるから、あれでよかったと思うけどね。
BdSもSWで全員ノーダメージだったし。
まぁなんだ、この瞬間だけじゃなくて全般的にすごく忙しい狩りでした!


>瑠璃さん
嫁様にそれは多分無理なんじゃないかと(・ω・;)(;・ω・)
ホントすごく不安な子で、何度言っても動きが覚えられない子なんで心配です。
それに嫁様はソロがダメな子で…
…(・ω・)


>aquaさん・めも
コンシューマーゲームはやらず、70台から時給1~1.5なんですぐに上がりました。
1.5倍はあまり狩りませんでしたが、2倍はそのほぼ倍の時給でしょうし。

めもさんは、自分のことを相手に押し付ける子供なところを直したほうが良いんじゃないかと。
プリ97→廃プリ80台まで20日とか、ケミ1ヶ月ちょっとで転生とか。
昔から日に○○時間狩り(or接続)してるようで、知る限り一番の廃人と僕は思いますが。
2006/09/29 16:56 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/159-078b2a25
