2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/30 (Sat) 人間 vs 熊
嫁様の凄惨な動きについに業を煮やしたので、自衛方法を教えてみる。

自衛方法
張り付かれた場合のFWを使った簡単な剥がし方。

ショートトレインの方法。
FWSG連続ヒット弾き。
IWハメ。
などなど、昔ながらの知識だけど引き出しに入るくらい使いこなせれば必ず力になるもの。

問題点だと思ったのが、嫁様はPTばっかりで早く育ってしまい、ソロでの上手い生き方を身に着けていないこと。
このままじゃリヒ3で手詰まりになること必死なので、ソロでも練習を積むことを伝えてみました。
肝心だよねやっぱり。

考える力や学ぶ力はあんまりなさそうだから、どこまで会得できるか解らないけれど。
やらないよりはまし、頑張れ嫁様。



続きはリヒ2Fの途中報告。



さて、もう10数時間は通ってるんじゃないかと思うこの場所。
現在の力試しということで1時間での時給計測。

開始
02:21:42
計測開始。

途中(回線切れ)
03:14:25
回線切れ。

終了
03:22:04
生きてたので続行し、無事終了。

差を引いて上納値の100倍 = 1.9847M


休日だけあって、確認できただけで僕ら以外に4PT。
おかげで横沸きと索敵経路が難しく。
最近特有のラグもあってSGが1~2HITしか当たらなく、非常に苦しい場面も何度かありましたが、十分納得できる数値になったかなと。

嫁様はまだかなり動きが怪しいけれど、それを埋めるのは「お互いの息」。
慣れてきたのもあって上々な結果を出せてます。
これからさらに動きを良く、レベルも上がれば平均的な時給も上がる、はず。


重量オーバーやらAXやMVP剣士こたんとの戦闘やら嫁様のすごいミスやら白ポケチって僕が死ぬやら色々あって、飽きない。
いやもっと頑張れってことなんですよね実際。
小金稼ぎにもいいし、通い始めてみると思った以上に熱い場所になったと思います。





comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01 08:56 | | [ 編集 ]

時計3で練習ですか・・・・、頑張って下さい!
時計3でも色々な地形があるので、初めは四角い大きな部屋が左上と右上にあるんでどちらかに固定して練習するのがいいと思います。(支援は速度以外で。速度あると完全ソロと支援ありっぽいソロでは大きく動きが変わると思います)
外周部の階段だと一定間隔で進入不可セルがあるのでちょっと不規則な動きをMOBがすることがありますね。

完全ソロで時給1.4M↑(白P10個以内)出せるようになれば十分だと思いますよー。
さらに腕を磨かせたいなら・・・・・・・タナトス2!だと思いますねぇ。

それと生体3レポート
単体のWS探すのが大変;;
だけど、見つけられたらタナトス2でAミミック焼く感覚でいけますね。
AXは距離置かないとグリムの洗礼を受けるので難しいですね

だけどWS狩れても、他のMOBに殺されることも多いからまだまだ改善できる部分はあると思います・・・
2006/10/01 12:09 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 02:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 02:58 | | [ 編集 ]

>    さん
(・ω・)うむぅ。
体は一つ。


>瑠璃さん
個人的にも懐かしきかな時計地上3F。
階段はかなり厄介ですね、地形がおかしぃ。
嫁様には大胆な動きをとりあえず出来るようになってほしいのですよ。
思うように、されど計算されているような。
後は移動キャンセルとか(・ω・;)(;・ω・)


>   さん
(・ω・)にやにや
2006/10/04 17:21 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/161-0a357402
