2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/01 (Sun) ブドウも必須だったり
自分は矢作成のときとかにハチ蜜とかローヤルとか深く考えずに使ってしまうタチでして。
必要になったときに在庫がないじゃん、と。

くーま
というわけでハチ蜜採りに行ってきますた。

人も多く、一次職の方たちも少なくないのでのんびりと。
といっても、2PCもスナスキルのWWも無い人なんで必死なんて出来ないわけですが。
たまに熊がいっぱい居る画面では集めてFT>BM。
見られると受けがいいんですよ(・ω、・)

一時間の成果
一時間の成果。
肝心のハチ蜜がすごく少ないです…
SPが持たなさそうなのでスティルをしなかったのが原因でしょうか。
勿体無いけど枝とかローヤルを売って、ハチ蜜を買うのが自分としては正しい選択なような。



そもそも何にハチ蜜を使うのかと言いますと。

足りないDEX
将来スロットエンチャントシステムが導入され、
ニンブル弓用の指貫 なるものが手に入り両方のアクセに装備した場合。
ご覧の通りDEXが1足りなくなってしまうのです。

僕は考えました。

矢林檎 → SPきつい
ロッカ鎧 → 死ねる
望遠鏡 → ありえない

うーんどうしたらいいのかな、って思ったときに最近やりだした料理の存在を思い出しまして。
つまるところDEX+1料理を自分のために作りたい、と。
スロットエンチャントが来るのは大分先のことでしょうし、お目当ての物が手に入るかも解らない。
けれど、欲しいものは一つずつゆっくり集めていけば良いと思います。

遠くて見えないかもしれないけど、目標があるから頑張れます。
材料を集めて、料理の腕を磨いて、その日を待つことにします。



「もうスナで普通の狩場に行く機会って少ないんじゃ」とか言う子はおしおきです。



最近「何か」を作りたいなと思っているので試しに一個やってみました。

見せ場も何も無い、単なるMVPイグニゼム戦なのですが。
以前やっていたときと設定は変えてないはずなのに非常に重く。
プレイ中の画面も、「何か」中のコマの飛び具合に近い感じでして。
PC内のデータを整理して、blog作業用のフォルダを別の外付けのHDDでやりたいなーと考えているんですが中々めんどくさいという。

ちなみにソレは こちら
音楽とかも普段RO内でかけてある曲のままですが。
画面が非常に重いのでミスが頻繁、さらには余計な座標ズレまで発生してしまっている様。
これはまずい…


■一応解説をしますと

ボス戦は主に「全てを受け持ったまま」「本体と取り巻き分離」「取り巻きの種類(or数)調整」をしますが、今回は「全てを受け持ったまま」やっています。
支援かけなおし→ジェミニ戦→イグニゼム戦 という流れ。
二人ともどれが本体か気づかずに僕が痛いバッシュを喰らってから確定するとかいうボケっぷりを披露してますがご愛嬌。

装備やSC(特に消費アイテム)は結構適当でやってました。
対抗居るときとかはもっとまじめにやってます。
クリックが妙に効きにくかったのがご覧になれば解ると思います。

(・ε・)ムー




comment

(・ε・)ムー
ボスと気付かなかったのが、ちょっと恥ずかしい。
しかも壁まで移動するのにSW出しすぎで恥ずかしい。
2006/10/02 05:43 | URL | み [ 編集 ]

アーバ! アーバ!
2006/10/02 15:16 | URL |   [ 編集 ]

ククレブローチが基本のウチはDEXが変わることはないぜヽ( ´ー`)ノ
アーバいいよアーバ。見た目が。
2006/10/02 17:06 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 04:13 | | [ 編集 ]

ニンブル指貫の片方を諦めるとかは…だめです、よね。
昔の領主のマントもスロットエンチャントの対象に入っていた筈なので、
ブローチのAgi+1をマントに任せて、ニングロで補うとか…。
2006/10/03 08:19 | URL | 一弓手 [ 編集 ]

>み
(・ε・)ムー
頑張れ頑張れ


>アーバ
個人的にはAGIは「あればいいかな」程度なんでアクセでは在っても無くてもいいかなって思ってます。
アーバは無い!ここまで特化コンポジ作ったのに(・ω・)


>      さん
本当にごめんなさいorz
昨日は帰ったのが23時過ぎでした。
もし無理をして繋いでいらっしゃったらどうしよう(・ω・;)(;・ω・)


>一弓手さん
領主マントも欲しいですが、あくまで「外套での最上位」として捉えています。
自キャラのスタイルが「ある程度お気軽に何でもこなせるキャラ」かつ、「一撃の重みがある後衛らしいキャラ」なので出きればDEX+1料理だけで最大限能力を引き出したいんですよね。
昔から自分の溜まり場には後衛がほとんど居なかったんで、どうしても期待に応えたく。
2006/10/04 17:26 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 05:28 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/162-45e4f04b
