2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/05 (Thu) 蜃気楼のように消えゆく
蜃気楼の塔。
最近はめっきり行く回数が少なくなりましたが、とうとう

攻略成功
クリア(・ω・)

最後のフロアで迂闊にも盾無しで香取のTSを喰らったんですが、
風頭と持ち前のHPのおかげで悠々と生き延びたわけで。

うーん、頑張った。



というか、かつてない空元気ぶりです。

2年ほど前かな。
当時僕の相方に近い方で、本当に大好きだった人がいました。
最後にその人から受け取った天使HB。
それが無くなりました。

ロストなのか、自分の不注意でNPC売りやアイテム欄から誤って落としてしまったのか今では定かではありませんが。

なんかもう、最高に脱力してます。
僕の中のROが終わった、と言ってもいいくらいの枷が外れた感じがします。
小さい人間に思われるかもしれないけれど、今のRO内の自分を形作っているのはやっぱり昔のことがあるから。
思い出は消えません、だけど物に籠められた想いっていうのはとても大きな力が含まれているものです。



ちょっと、ごめん。
色々ごめん。




comment

知人から受け継いだアイテム。それがなくなるとしょんぼりするよね・・・
名前つきのアイテムが名無しになった時とかもけっこー脱力感・・・(´・ω・`)

元気だせだせ!!
2006/10/06 12:29 | URL | ゆ→ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07 00:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07 13:02 | | [ 編集 ]

私の丸いのも知人から引き継いだものです。

なくなったら私はどうなるかは考えたくもないですが、
こでさんと同じ気持ちになってしまうかもしれません。

月並みですが、元気出していきましょう!
2006/10/07 18:25 | URL | 丸帽ハム [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいています

もう会えない人にもらった品はいつまでも気持ちが残る物ですよね 値段を超えて手放せない…

今回本当にツライと思います

でも強く強く思い出すことで、物に籠もった思いはキャラに残る、そうおもいたいですね。一つのROが終わってしまったとは思いますが、まだ続いている細い糸も大切になさってください

初コメント書く機会がこんな形になりましたが、今後とも楽しみにしています

2006/10/09 23:19 | URL | . [ 編集 ]

知人の引退時に受け継いだQMC、私も後生大事に残しております。
痛いくらい気持ちがわかるから何もいえません;
人も物もいつか消えてなくなってしまうから形あるものを愛しく思えるものだと思います。

初コメントですが、こんなことしかいえなく…

#友人も蜃気楼でロストしたと聞いたので、バグがあるのでしょうか…
2006/10/12 09:36 | URL | Rubia argyi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://codelia.blog54.fc2.com/tb.php/164-ac89a4fb
