2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/08 (Sun) Code.
priest.jpg

更新日時 2006/10/19...



■ステータス

pri_ste.jpg
ブレス・IA時。

このINTでは、戦闘の効率化を突き詰めるとペアでもSPが足らなくなることもしばしば。
でも大人数わいわい狩りや相性が悪い構成での戦闘は想定してないのでこれで転生までは頑張ろうと思っています。

後はもうちょっとDEXを上げてからVitかなー?
脆さはDEFで補っています。


■スキル

pri_ski.jpg
↑クリックで拡大 (外部サイト わむてるらぶ様より)

未転成プリにしては変わったスキル構成になっていると思います。
キリエが6と言うのが辛いところですが、SWを交えれば転生プリと似たような戦法を行うことも可能に。
自分に合ったステ・スキル構成なので、かなり動きやすく様々なことにチャレンジをしています。
目指せリヒタルゼン。


■ショートカット構成

pri_bm.jpg
/bmを使用しています。

上段:回復剤(Q) キリエ(W) 空き(E) リカバリ(R) ブレス(T) IA(Y) リザ(U) キュア(I) 空き(O)
中段:HL(A) ニューマ(S) SW(D) LA(F) サフラ(G) LD(H) 空き(J・K・L)
下段:換装用(Z) 換装他(X) 常套アクセ(C) フェン(V) マニピ MBアクセ テレポ MB ヒール

鎧・盾換装を2個までとした旧狩場用bm配置にしています。
下段のマニピ以降はほとんどの場合ファンクションキーにて使用。
換装の成功はログでも判断しますが、SCでも付け替えれているかを常に確認する為に1ページ目に偏っています。

個人的にKE・IA・マニピ時にフェンへ素早く換装できる位置を考えているつもりですが、どうにも他の人のbm配置とは決定的に違うイメージ。
メインがスナだったのでそれの影響が強く出ているかもしれません。


■最近は

リヒ3強化実装に惑わされ中。




