2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/09 (Mon) 雲外蒼天
みなさんは現在のROを楽しめていますか?



みなさんのサーバーでは、リヒタルゼン3FのBOSSレア品は出回っていますでしょうか?
そりゃ勿論、超高額レアは見かける機会も少ないでしょうけども。

へ鯖も他の鯖同様既に幾度と無くMVPは倒され続けていますが、手に入れている人は極少数だと思われます。
それは何故か。
あるギルドがずっと他のPTの妨害を続け、MVPを倒させないよう「管理」しているから。
結果、アイテムはほとんどそのギルドの手にあり、上手い具合に市場に出回りません。
いや、レアアイテムの価値は売る側が付けることに全く問題はないのですが、どうしてそこまで徹底的かというくらいの妨害を他のPTもされているようです。

MVPに挑戦したいのに出来ない人達、欲しい人がいるのに手に入らない鯖。
僕は少し寂しいと思ってしまいます。
欲しいのなんて弓くらいですが、それでも。

そう思っていても、何とかするというのは非常に難しいこと。
誰かが、皆が、頑張りでもしないと変われないかもしれないこと。
「同じことをやり返せばいいじゃない」
「それが嫌ならコンシューマーやれば?」
その考え方自体が既に思考をストップさせていると感じるわけで。




だから
世界を大いに盛り上げるために

20061009_00b.jpg
まずは僕らに出来ることをしていこう。

少ない人数でも、やれることは戦うということだけじゃないはずです。



※今回の記事はこのblogに相応しくない内容であり、また、数ある鯖の中の一つの話のためコメント欄は控えさせていただきます。



