2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/15 (Sun) いれもん
皆さんこれ知ってますか?

紅茶はこれ
レモンっていうらしいですよ。

知ってますかそうですか…

おもちとかバランス崩壊の元だ!ってことで買わないで反抗してたんですが、身内は全員買ってたみたいでして。
今回は僕もレモンを何となく30000個も買ってたんですよ!実は。

でも結局スナで一個も使わなかったという話。
倉庫に腐るほどあるレモン、このままにしておいてもなーと思い立ったが吉日。



どうもこのアイテムは「俺TUEEEEE」するためのアイテムらしい!

びしびし
というわけでソロでペノ池へ…
武器は毒弓とQMCです。
QMCがあればHP回復剤なんていらないはず、俺つえーっぽい。

騎士さんを見るとペノなんてどかどか喰らいながらレモンを食べつつSpPしているように見えるので真似をしてDS痛ッD痛ッS。
これは、なんていうか、俺よえー?

VitもFleeも少ないので痛いわ避けないわ

これはダメかもしらんね
毒が本気で憎たらしいわ。


僕は騎士とは違うという事実を受け止め、か弱い子なんだから生きるために学ばなくてはなりません。
というわけで武器をQMC固定にして連打連打連打連打。

HPなんて知らない間にモリモリと!





(^ω^)…
減ってるわけで。


しかし負けない、こで強い子。
ピンチな時ほどレモンを叩きDSを加速させます
モリモリと回復するSP。


(^ω^)セフセフ
運が良ければHPも回復します。
囲まれてもなんのその。
農家の愛を噛み締めろ。



ペノ池で弓手ソロなんて見たことがなかったのですが、レモンパワーにより可能になることが発覚しました。
皆さんもここで一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうか。
カプラ転送からも行けるので気楽ですよ。
こっちも敵も遠距離攻撃なので横殴りに注意しましょう!







(^ω^)アウアウ
まぁ僕は運命に負けて30分持ちませんでしたが。



何のためにレモンを買ったんだろう…



スポンサーサイト

comment

うちもレモン買ったけど
激湧き時にSP無くなったーとか、罠連続して発動しまくったーとか、
そういう時にあると便利かなー。30~40くらい持ってってる。
使わないことも多いけど。

ちょっと今から時計地下3Fいってくる(`・ω・)レモン100個。
VIT1、ソロでペノ回避は8割強と不安だぜ。
--------------------
いってきました。40分で帰還。矢3kじゃ足りなすぎたぜ。
ペノってASPD速いんだなぁ(つдヾ
属性通りにくいわQMCでDEXの位が下がるわで
QMCは全然回復してくれませんでした!
3体目が来ると途端にズカズカ喰らうので怖いですね(;・ω・)

QMCよりも、レモン->SP回復->ヒルクリの方が回復するという事態に(;・ω・)

レモンパワーじゃなくてもソロはなんとか出来そうです。QMCよりヒルクリのがいいな‥‥。
こういう敵にFlasherしたいのに当てにくいもんなぁ。
2006/10/16 06:40 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

これからこでさんの宿敵はペノになるのかな?w
素人から見ると・・・・チャージアローとDSの組み合わせで射程外で倒すのが楽そう・・・・(って弓系素人考えですか!?

WIZ系(と言ってもWB)だと相手射程一歩手前あたりでWBが当たり始めるとHITストップで近づいてこないから、攻撃も喰らわないからハッピーだけど、なかなかうまく行かないのが現実。
2006/10/16 21:45 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

私は激しい狩り方をする知り合いの支援をするときに持ち歩いてました.

あと低Lv時に少し役立つのではないでしょうか.
2006/10/17 21:44 | URL | 丸帽ハム [ 編集 ]

>ベテルさん
ここは極AGIなら行けそうだよね…
Flee200程度の人だとものすごい痛い、1匹目からデッドオアアライブ。
カードは欲しいけど僕のステじゃ外人が出てきそうですが、懲りずにもうちょっとだけ通ってみるかもしれません。
ちなみに僕は30分でレモン300個、無駄遣い。


>瑠璃さん
僕もWizの頃、プリが死んでピンチのときにFW>WBとやっていたことがあります、が、普段からやるのはただの迷惑かなと。
弓でもCAは、画面外に人がいたらタゲが移ってしまうわけですし。
確実にタゲを固定させてから戦っています。
ゲームによっては0距離射撃から開始するくらいマナー厨なので(・ω・)
弓じゃなくていいじゃん、と言われても弓が使いたいんで、むしろ弓が使えればいいんで、弓らしく生きなくてもいいのです。


>丸帽ハムさん
確かに…引っ張り用ハンターを作ったときにレモン使いました。
もはや同罪ですね、僕も。
スナは決まって名声青ポだったので、勿体無いからなるべく使わないようにしようと思っていたらSP管理能力が上達しました。
よってレモンのようにちびちび回復することの意味が感じられなく…
1回屈伸すればSPR23~27(装備による)でしたしね。
2006/10/18 16:41 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

