2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/27 (Fri) であすのて
さて金曜日!
今日はこんなことをしてました。

ぼけー











や、デスノート見てただけなんですけどね。

原作のほうが好きですが、映画も最後まで見れば割と楽しめると思いました。
「コンソメ味はこの家では僕しか食べないんだよ」辺りでニヤリ。
前編ラストのシーンも面白いところ。
11/3日に後編が放映開始らしいんで見に行きたいなー。


そいえば明日からしばらくの間不在です。
繋ごうと思えば繋げられると思いますが、blogの更新は期待しないでください。
では皆さん、よい週末を。




comment

ウチもデスノート観ようと思ってたのに
目が覚めたら23時だったんだ‥‥‥‥
il||li _| ̄|○ il||li
2006/10/28 17:40 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

私もデスノートみちゃいましたwいやー面白かったですね^^!後編見るしかないですね(*^▽^)/★*☆さーて頑張ってプリ上げよw こ。さんも頑張ってください!
2006/10/30 21:47 | URL | ジークフリード [ 編集 ]

海外行っていてデスノートなんて見れなかったす・・・・・;;
でも海外もヨカッタヨー
2006/10/30 21:52 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

>ジークフリードさん
前編見ちゃうと後編も見たく…放映はもはや秒読み、くまった。
動物いっぱいで可愛いですね(*´д`)
僕もそろそろプリを頑張ります、多分。


>瑠璃さん
海外>>>壁>>>デスノート
主人公がえなりかずきだったら面白いだろうなーとは思いますが。
「僕が新世界の神となる」とか。
海外とは羨ましい限りです、最近スコットランドへ行ってみたく。
2006/11/01 06:28 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

