2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) ういろう
帰ってきました、やっとかめ。
楽しかったもんで予定より1日多く滞在、結果更新が遅れましたが告知から順調に客足も少しずつ遠ざかっていたようで、このまま僕が戻らなくてもなんら問題はなかったんじゃないかと。
そんなことは決して思ってはいなく。

外出中もちょくちょくROには繋いでました。

白い人
白いリボンを買ったり髪の毛を白く染めてみたり、何か別人ですね。
そして買ってからしばらくした後リボン(白)にスロットがないことに気づく、特に挿す予定はないけれど。
リボン各色は本当にリボンが好きな人じゃないと買わないだろうなぁ、ふふふ。



家に着くと、知り合いがモンスターレースをやっているとのことで顔を出しに行ってきました。

ミルミル !!
コレだよこコレ
帰ってきたなーって感じがします。(汚れ)

でも、ふと友達とのこんなやり取りが大切に思えたりしたんです。
偶然知り合って、紹介されて。
もしも一秒世界がずれてたら、今の状況はないんじゃないかなって考えるととってもかけがえの無いものですよね。
ぐだぐだ考えてもしょうがないことだし、何が変わるわけでもないけれど。
ポジティブな考えっていうのを忘れないで行こうと再確認した数日間でした。



その後鈍った腕を磨くために再びオデン神殿。
今日はSW以外にもサンクを交えた戦法。

Wサンク
二人同時にバックサンク、所謂「Wサンク」というやつです。

取り巻きを持つ側はサンクの端に乗る必要はないんですが、コーリングの際に取り巻きがアタッカーの邪魔にならないようにギリギリまで下がったほうが良いと思います。
何より見栄えが良い。

SWと比べて何が変わるかというと。
本体を持つ側がそこそこの耐久力があればヒール要らず、さらにプリ側も回復するためにヒールによるSP枯渇を抑えることが出来ます。
横沸きにより隣接されても、SWのように耐久度を消費するわけではないので青ジェムの減りが緩やかに。
鎧の換装やステ次第によっては、SWより長期に置いて安定した戦いを期待できます。
地形の不利によりWサンクが難しい場合には素直にSWで対処すれば良いことなので、覚えておいて損は無し。
勿論SWとWサンクを組み合わせればPTの耐久度は更に上がります。


それと余談で、スコグルとプルス相手にもサンクを活かすことが出来ます。
こいつらは普段は単品なんですが、分裂のように異種を1匹追加してくるスキルがあります。
分裂により生まれたMobはボスの取り巻きと同じAIのため、叩こうが軽く離れようがタゲが外れません。
つまりスコグルかプルスをスナが持っていて分裂によりどちらが本体か解らなくなった際には、
サンクを設置してもらいその上を通過しプリ側にタゲが向いたほうが本体ということになります

本体を倒せば分裂により生まれた方も同時に消えるので、無駄なSPを抑えるためにも戦闘は常に有利に進めて行きたいところですね。




スポンサーサイト

comment

おかえりなさいですw
僕もオディン神殿にペアで行ってみましたが、ちょっとむずかしいですね^^;
生体みたいに、慣れれば攻略出来る狩場に見えなくは無いですがw
やっぱ今は発光目指して、頑張った方が良さそうだ^^;
これからもブログ拝見させて貰いますw

あと、モンスターレースで使ってるメガネください(*ノωノ)
2006/11/01 17:29 | URL | Thorのハム太 [ 編集 ]

初めまして。
あれ。白リボンには以前、スロットが確かにあった筈なのに本当にS0ですね。
ジェスタ仕様変更時、挿そうかどうか迷っていたのに(笑。

さっと調べてみたんですが、現状S0だという事以外は判らずじまい。…えーと。(’-’;

兎も角、blog頑張ってくださいませませ。
2006/11/01 18:47 | URL | リボン好きの読者 [ 編集 ]

おかえりなさいwまってましたよ!僕はまだまだオデン」にはいけそうもなく、、、><腕磨きでオデンとはさすがですw僕も諦めないで腕磨きつつプリとハンター転生させるぞ!!(いつになることやらw)こでサンの言う通りポジティブにいかないとね^^!                                                                            でわ、ブログとROとリアルと頑張ってください!                                                                   
2006/11/01 21:17 | URL | ジークフリード [ 編集 ]

>Thorのハム太さん
ただいま( ・ω・)ノ
オーディン神殿は頑張って狩りをするほどの場所ではない気がします。
気分転換?みたいな…
眼鏡は大事なものなので譲れません(*ノノ)
使い方も良く解らないので勝率も変わりませんでした(*ノノ)


>リボン好きの読者さん
ですよねですよね、僕もスロット付きだとばかり。
「リボンにはスロットが付いている」という思い込みからなのかは、もはや解りませんが。
赤いリボンはまだですかのぉ。


>ジークフリードさん
ただいま(  ・ω、・)ノ
焦らず急がず気楽にマイペースで楽しんだモン勝ちであります。
色んな物事は、気が付いたらいつの間にか目の前に見えてくると思います。
全部頑張ります!けど、どれかに偏る可能性がかなり高いという性分なもんでお気をつけを。
お互い頑張りましょう。
2006/11/02 05:10 | URL | こで [ 編集 ]

みえっちん(?)だ、、、、!
2006/11/03 06:44 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

