2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/09 (Thu) 今日から俺は
☆ミ




Web拍手返信
>貴方の戦い方に惚れてます。現在Luk命の鷹師98歳ですが、転生したらDexを最高に高めようと思います
もちろん、ステの全てでこでさんを追うことはせず、自分のプレイスタイルと相談していきます。それでは。

鷹師からスキル型へ転向すると、必要なPスキルが大幅に違うと思われます。
また周囲の環境にも左右され、左右することになるかもしれません。
それでも、新しい世界でもご健闘を願っています。
残りのオーラロード、頑張ってください。


>vsDetalですが、支援視点では1回目(不慣れを除き)と2回目どちらがやり安いんですかね。
支援負担の軽減のためにWサンク使う方が多かったのでちょっと気になりました。

瞬間瞬間の支援の手間だけ見れば、明らかにWサンクのほうが少ないですが。
アタッカーがSW乗り継ぎに時間を取られ戦闘が長引いた場合、Asmのかけ直しが出来るかどうかということに焦点が行きます。
非常に攻撃力が高いデータル達と立ち向かう場合は短期決戦を心がけるために、騎士系ならばWサンクを・弓ならば通常の分離方法がいいと思います、個人的に。
PTMと話し合って決めるのがベストかもしれません。


>RSの影響を受けないのが凄まじいですね、その発想はなかったわ。
ですね。
騎士のピアースやBBは確かにダメージが高いものの自SWの耐久度を消耗してしまい、かつSWが望めない場合には体力の消耗が。
しかし弓手の場合はSWから踏み外した際、死の危険性が非常に高いということが弱点。
隣の芝生は青いってことでしょうか。



SSを間違えました、こっちです。

繋がり隊
そうるりんかぁ☆ミ
牽引用のほしみちゃんを作る際に「どうしたらネカマっぽい名前になるか」を考えました。

☆ミ → ホシ ミ → ほしみ

これだ(゚A゚;)
手伝ってもらっている間、嫁様がずっと「きもいきもい」と言っていたので成功だったと言えるでしょう。
ほしみちゃん、こう見えてテクニックはすごいんですよ☆ミ


そんな裏話はさておき、流行最先端(そうでもない)のソウルリンカー。

魂魂!
気になるあの子と繋がれば



バーサク┣¨┣¨┣¨
黄色い声と危ない薬を投げてくれます。
みなぎって来た!

しかし僕のASPDでは大差ない気がします、どういうことでしょう…
もう少し実用してみないと解らないのかもしれない(・ε・)ムー



ん?DROP率2倍?

7777
オールセブンフィーバー !! とか言ってたらいつもと変わりませんでした。
違うところで運を使っているようです。

ところでこのネタってもう10年近く前のネタなんですね(・ω・;)(;・ω・)




comment

そんな策略があったのか!!!
釣られたクマー!!!
く…悔しくなんて…ないんだから…ね…!!!;;
初タイリギで「やばい、止まらない。」と言って焦ってたのを暴露しておきますね!!!( ^ω^)
2006/11/10 02:38 | URL | み [ 編集 ]

ほしみちゃんかわいいよ、ほしみちゃん
2006/11/10 15:11 | URL | ななしさん [ 編集 ]

バーサーク飲めたらなぁ‥‥(っ_・。)
2006/11/10 15:31 | URL | AGI罠師 [ 編集 ]

くぅ~><!バーサクいーな~>┼○ バタッ
2006/11/11 18:36 | URL | ジークフリード [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

