2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/29 (Wed) 竜座
随分と更新が滞ってしまっていてごめんなさい。
お久しぶりです。

久しぶりにゆっくりと(といっても3~4時間ほどですが)ログイン出来ました。
どうやらアニバーサリーイベントが始まっているようです、なんだか町が賑やか。
しかし24時の限定Mobが出る時間に家にいることが少なく。
今日は今日でそんなことに脇目も触れず友と普通に狩りを。

財宝
普通といっても目的地はDragon's Nestだけれども。

1Fでの狩りを予定していたので風服など持っていなく、風オシドスの属性攻撃で3K↑がガシガシと。
運が悪いと2匹で死ねるという、嗚呼。
おかげでインベナムやLDなどの状態異常に頼ってみると、風オシドスはVitが少ないのか案外かかってくれるという驚き。
そしてそのままノリで2F→3Fへと足が進むわけです、恐ろしいことに。






はいどらさん
其処にロマンはあるのだろうか。

彼女は僕のblogをよく読んでくれているようで、打ち合わせ抜きでこの戦法をやるのだということを瞬時に理解してくれたのが勝因。
サンクがあればこちらが取り巻きを持つことが楽になるが、SWがなくては彼女を守れない。
素プリのもどかしさ極まれり。
正直Asmがないとここまで辛いのかと感じてしまいます。
マニピを2回ほど更新したので、戦闘時間は2分強でしょうか。
ヒールだけではHPもSPもすごく辛く、SWを綺麗に繋ぎ支援を満遍なく回すのが秘訣。
長期戦であればあるほど苦しいのはPTM全員、隙を見せること無かれ。



風邪気味で熱っぽいけどどうにも忙しい。
帰ってきて、すぐこの日記を書いている時点で既にAM2:00を回るという。
土日にゆっくりしたいところですが、どうなることか。
寒くなってきましたが、みなさん頑張りましょう(・ω・)




comment

DSダメ1474って…我ながら雑魚すw
こでりんの動画の半分以下か(゚A゚;)

戦闘の長期化がお互いきつい。
DWが欲しいと切実に思った一日でした。
うむぅ、お金が…orz

無茶もしたけど楽しかったよ~!
2006/12/02 02:39 | URL | 姐 [ 編集 ]

データル乙でございます。
今度、会えたら僕のお気に入りのVPBOSS倒しに行きませんか?
2006/12/02 10:58 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

おひさです^^!無理しないでくださいねー。体あってのものですからw僕はこの間、初めてソロでフィゲルいったら即死しました>┼○ バタッまだまだ修行がたりないようで、、、、ぼくも頑張りマース!!
2006/12/02 18:09 | URL | ジークフリード [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02 20:39 | | [ 編集 ]

>ベテルさん
びっくりしました、一つだけキモイ絵が自分で!
ただ、それで検索した場合、他の人のサイト様のSSに繋がってしまうため今回は削除ですバシバシ。


>姐様
アビスは気晴らし腕試し。
本気になることはあんまりないない、かな?
無茶をしてこその人生です(・ω、・)


>瑠璃さん
ハイドラです。ハイドラです。
お気に入りのVP・・・はて。
機会があればふらふら着いていってみます。


>ジークフリードさん
今は頑張り時、倒れる前までならガンガン行こうぜと。
フィゲルはソロだと至極厳しい気がします(・ω・;)(;・ω・)


>BMさん
新たな/bmの手法ですね、面白そうではありますが…
いかんせん、それは完全に会話を捨てるような気がします。
他愛ない話だけではなく、相手に意思を伝えるためにそれは切っても切れない関係。
変換についてですが、このblogで書いたことはないです。記憶の限り。
おそらくリンク先などではないでしょうか。
2006/12/03 03:35 | URL | こで [ 編集 ]

あいかーらずムチャしやがりますなw
でもそんなこでりんだからこそ萌える(*´¬`)

あと蜂の動画だけど、おいちゃん感動しますたよ!
何も出ませんけど><
2006/12/05 11:19 | URL | D [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 12:48 | | [ 編集 ]

>だまさん
むしろ普通に狩りとかをする時間がない、という言い訳。
このまま…


>-さん
こんなに早く問われるとは思ってませんでした。
ごめんなさい、その件はノーコメントにさせてください…
2006/12/06 01:20 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 01:51 | | [ 編集 ]

なんと アンクルで敵が大量にとめられることが判明しました!!(知ってたらごめんなさい)
まず敵を自分の┏の位置にまとめます。
アンクルを自分から1マス空けておきます。
その後アンクルを自分から1マス空けた位置に飛ばすと 敵がすべてかかります。
これは どうなんでしょうか・・・(´Д`;)
2006/12/07 18:05 | URL | 大発見!! [ 編集 ]

すいません 書き忘れましたが ↑のって やっぱり グレーゾーンとかですか?;;
2006/12/07 18:09 | URL | 大発見!! [ 編集 ]

>大発見さん
5日のパッチ以降?そうなってしまっているようで。
現在、ログインすること自体が困難な状態のため確認できませんが、知人から教えてもらっていました。
私的には、正直この仕様のままだとつまらなさ過ぎるというか、どう考えても頭がおかしいので直って欲しいところですね。
2006/12/08 02:27 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 23:26 | | [ 編集 ]

しばらく前からここを覗かせていただいている97ハンタ持ちですが、参考になる記事が多く、勉強になります。
特に弓手でデータル撃破は感動しました。
私はPスキルがまだまだなので、ハイプリさんとのペアでもハイドラ相手に8割負けてしまったりデス。
もっと精進しなければ…。
2006/12/19 11:38 | URL | 千夏 [ 編集 ]

返信がものっそい遅れてしまいごめんなさい。
ROどころか、街並のイルミネーションすら見れない程時間がなかったので…

>アンクルさん
コメントを頂いた図にて、以前の仕様でも問題はありませんね。
他の敵もまとめて止めれるため安全度他は違いますが。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://codelia.blog54.fc2.com/blog-entry-31.html
基本的な難易度は大差ないと思いますが、範囲化パッチにより不可能が可能になった箇所は多々あるはずです。

ノックバックについては、ASやCA、他の職の例えばスピアスタブ等全てにおいていえることですが。
○セルノックバック、とあった場合、一瞬にしてそのセル数まで吹っ飛びます。
間に罠やらFWやらがあっても影響を受けることがなく通過します。
ただし、移動が出来ない壁などの障害物があった場合はその限りではありません。
駆け出した若き弓に、幸があらんことを。
また、正しき途を歩めることを祈って。


>千夏さん
ありがとうございます。
しかし、いやはやなんと申しますか。
自分で言うのもなんですが、このblogでは何一つ実演していないのですよね。
例えばスナの通常狩りとか。
頭よりも体で考える派なので、どうしても「知っていて当然という前提」が解らず、話をしてしまっている感じが。
他の弓の情報サイトなどはほとんど見ないため、人とどう違うのか・どこが難しいのかが理解できない人でホントすいません…
僕の実力とかそんなんは、勝手に一人歩きしてるイメージがあるので、あまり参考にならないかもしれないです、ご注意を?
2006/12/23 16:27 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/03 13:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 10:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/05 17:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/18 19:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/04 13:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/09 16:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/29 13:59 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

