2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/28 (Sun) 沈み行くその世界で
こっそりと更新…


途中
何やらユペロス1Fにはロマンがあるとのこと。
復帰したばかりの知人が89歳になり、僕と組めるようになったのでせっかくの機会とばかりに。
僕もほとんど経験なし、知人に至ってはほぼ観光に近いものだったのでしょうか。



風の噂通りの場所だった、が感想。
ものすごい量のトレインを長距離してる方たちが多い、地形の見難さ、構造の悪さ、どれも解決するには難しいことばかり。
まぁ最初なんだし~と高をくくって乗り込んでみれば、短時間で3~4回いきなりくたばるわけです。
しかし、その荒波を乗り越えてでも得られるものは多い、と。
経験値、楽しさ、Pスキル。

弓的に重要なことを少しずつ掴んでいく。
そして4(5?)回目でのチャレンジ。

開始
30分で得た経験値は

終了
(7,389,447-6,686,704)*2=1,405,486 時給にすると2.8M。

行き止まりに何度もぶつかりつつーの、話しながらやったりーので全然必死ではなかったけれど。
あっという間に知人もデスペナを含めても10%↑稼げたようで良かった良かった。

大事なのはクレイモア。
#Stは補助に過ぎない気も、気のせいですかね。
つらいけど、回復財をケチらなければハンターでも来れるんじゃないかな、無理かな。
FTコンボもやってみましたが、どんなときが効果的かを考えてなかったので意味はなく。
突き詰めるのはこれから、ということですね。
範囲アンクルは一切無しの方向です。



聞くところによると、ラヘルパッチがもう目前とか。
しかしログインする時間が取れず…
やりたいことはー、いっぱいー、あるけれどー!
ゆっくり記事を書く時間も、ROをやる時間すらも危うく。
っと、何ヶ月か前から同じことばっかり言ってます。
そろそろお暇する時期かもしれません。

comment

こんにちは。久々の更新ですねww
最近、うちのハンターが発光致しまして、とうとうスナになりました。
Codeさんみたく上手にいかなく未熟者ですが、がんばって行こうと思います(`・ω・´)
2007/01/29 10:06 | URL | Thorのハム太 [ 編集 ]

>Thorのハム太さん
発光おめでとうございます。
僕はハンターの頃はものすごく苦労した覚えがありますが、ハム太さんはどうだったでしょうか(・ω・)
僕もまだ極まった感じは依然無く、というかあんまりプレイできていないもので。
今後の活躍も楽しみにしています。
頑張って!
2007/01/30 04:51 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

