2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

こで

Author:こで
へ鯖で活動中のAura Snip

意見・感想・質問等なんでも
【所謂】目安箱【Web拍手】

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO Link



Friend Link



ブログ内検索



--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/29 (Mon) 暗闇に蠢くは
まだこんなに沢山の人が僕のblogを見てくれているんだなと。
心から湧き上がる感動を胸に、寝る時間(魂)削ってを今日も元気にユペロスへ。



といっても、これを書いている時点で時は4時半。
なので簡潔に…(・ω・)ごめんよ。


再び時給計測開始
開始


計測終了時
終了。

(9,001,811-8,072,123)*2=1,859,376
30分でこれなんで、時給にすると3.718Mのようです。




実は相方のアポなしで例のアレを撮ったんで参考までに(無論事後承諾は得ました)。
ユペロス2日目(12.6M 5.27Minits)
スナを動かすのが久しぶり&アレの重さで動きがいまいちなのはご愛嬌、といういつもの決まり文句。
何やらスナでの狩り風景をお見せするのは初めてのような、それでいてこんなもので良いか解りませんが。

これを含めてまだ2時間ほどしか通っていませんが、明日気力があれば僕なりのユペ攻略理論を書く、かも。
4月くらいまで本当に時間がないからあんまり当てにしないでくださるとこれ嬉。

comment

はじめまして、こんばんわ、おはようございます?(ぇ
いつも拝見させてもらっていましたがはじめてのコメントになると思います(’’
動画を拝見しましたが
いやはや2時間しか通わずにこれほどとは・・・
相方さんもKEを使わずアスムでごりごり集めているのに、
罠をやりやすいように敵がまとまっていたりと、
基本の動きがきちんとしてれば、不慣れ狩場でも
ここまでいけるものなのですね。
自分はLoki住人なのですが、
こっちではニヨが多くてちょっとそちらがうらやましく思いました(’’;


スキッドの使い方にちょっと惚れそうです(’’
2007/01/30 05:15 | URL | じーく [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30 05:50 | | [ 編集 ]

初コメントです失礼
機会がありこのサイトを見させてもらいましたがすごいですね・・・
私は罠を多用しないほうなので罠の有効性などを其処まで理解していなかったのですが、ここを見て罠を使い始めてみて安全性(主に生体での)が増した気がします


ステも殆ど似通った形のD>A>I=Vなのでこれからも楽しみにしてます
2007/01/30 07:30 | URL | Irisスナ [ 編集 ]

す、すごい……
CT設置後のASが尋常じゃなく早いですねっ。
参考にさせていただきますー♪
2007/01/30 20:52 | URL | こと [ 編集 ]

久しぶりの更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こんばんは、前々から楽しく見させていただいています。
自分もIrisでハンターをしていて、こでさんの考察はたいへんに参考になってます。
最近ついにスナイパーになれ、転生スキルの強さにうっとりです。

何が言いたいかって、「更新楽しみにしてます!毎日見てます!」
(◎ゝ`ω・)b Иё☆ミ
2007/01/30 21:30 | URL | よんた [ 編集 ]

休止中の96スナです お帰りなさいませこで様

動画見てると攻撃罠欲しくなってきます…
ユペ理論も楽しみですが、魂を削るのもほどほどに~
2007/01/30 22:43 | URL | Patent [ 編集 ]

>じーくさん
初めましてヾ(゚ω゚)ノ”
仰るとおり、基本が一番大切だと僕も思います。
今回一緒に組ませてもらっている知人は、2~3年前の相方でして、僕の動きも相方の動きも体が微妙に覚えているというかそんな感じでして。
知人はそれ以来ずっと休止中でして、補償でログインした際に変なスキル振りをしてしまったせいでKE-Asmを出来ずじまい。
転生直後の80前後のレベルかつそのご時勢で既にKE-Asmを我が物とし、縦横無尽に世界を駆け回っていた時期が懐かしいものです。
まずはこちらがプリを知り、相手が弓を知る。
相互理解が何よりの強い武器なのではないでしょうか。

ちなみにこちらの鯖でもニヨや定点長距離トレイン狩りは大流行みたいですが、たまたま日が良かったようで変な方たちが居ませんでした。


>himituさん
初めまして、ありがとうございますヾ(・ω・)シ
我が子の望む道を歩ませてやれない悔しさかな、と言わんばかりの更新頻度で大変申し訳ない。
リアルの忙しさがあるからこそ、さらにROが新鮮に思えたり、やりたいときに一分もやれない寂しさもあったり。
参考になるかは解らない攻略記事であったり、全く関係ないお馬鹿な日記だったりものすごく不定期ですが、これからも宜しくお願いします。


>Irisスナさん
僕が誰かに形容される場合9.9割「罠師」なのですが、自称は「Int弓師」だったりします。
弓も罠も鷹も、全てを駆使して突き進むタイプ。
しかしそれでも罠の偉大性は切っても切れない関係であり、罠が無ければハンターはやらなかっただろうとも思います。
使い込むにつれて、いろんな可能性が見えてくるはずなので、リヒだけでなく一般狩場でも無駄じゃないかと思うくらい多様してみるといいかもしれません!


>ことさん
転生前、ASが敵指定だったころからブラスト・クレイモア・サンドなどを、前衛に敵が群がっているところからASでコンボしたりとしてきました。
そのせいもあってか、座標ずれや罠投げに対する精度が若干高めなのかもしれません。
範囲アンクルを用いた前衛・Mob分離やFTBMのコンボによる攻略、さらにその他の記事も期待しています。
エースは貴女だ!


>よんたさん
ありがとうございます(ノω`)
転生は正直良いものですね、頑張った甲斐がある。
飛躍的に能力が向上するにしたがい、今まで培ってきたことの延長戦にあるものが容易に見出せる。
貴方に正しき弓の道があらんことを祈って、乾杯ぷはー。

更新の楽しみ、嬉しさを忘れないように努力していきます。
むしろ望んで。
2007/01/30 23:24 | URL | こで [ 編集 ]

またまた、こんばんはです。
毎日拝見させていただいてます。私の嫁の夢が、Hipri&Sniでのジュペペアなので、今回の記事を興味深く見させていただきました。やっぱハンターは罠ですね~。私もいつかユペ論理を自分なりに作ってみたいと思いますw
魂削りますと、目の下にきっと隈が(ぁ
2007/01/31 00:26 | URL | Thorのハム太 [ 編集 ]

>Thorのハム太さん
罠だけでは決して上手くいかないとは思いますが、罠が最大限活かせる状況・手段を整えることに長けていれば、それしかないと思えるかもしれませんね。
ペアユペが夢とは、関わった自分で言うのも何ですが奇特なような(・ω・)
鯖によってはひどい場所だと思いますが、頑張って欲しいところです。

僕の場合目に隈ではなく肺に穴が。ごほごほ。


>時さん
ありがとうございます。
が、しかし。
本文の内容はここではちと話しづらいことでありまして。
ゲーム内でWisか、秘密コメントにしてもらってメールでのやりとりでならお時間をかけるかもしれませんがお答え出来ます。
このblogは皆さんの思いやりで成り立っています、ごめんなさい(ノω`)
2007/01/31 03:40 | URL | こで [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 02:36 | | [ 編集 ]

閲覧してすぐ気になったので、さっそく動画を拝見させていただきました(m。_。)m (その後に例のドラ弓動画を見て、異様な回復速度や集中連打する様に思わず吹き出してしまいました♪)
何時もの事ながら、一挙手一投足に洗練されたものを感じますよd(⌒ー⌒)
自分はハンターをもっている訳ではありませんが、周りにはハンター系が多いので、こでさんのテクニック解説等を参考にして、日々試行錯誤していますw

今後とも面白い記事に期待してます、色々と頑張って下さいね(⌒▽⌒)ノ▽”
2007/02/16 12:17 | URL | うぃる [ 編集 ]

>うぃるさん
撃てば撃つほど元気になるという不思議な現象、超常現象なみに怪しかったですが楽しんで貰えたなら嬉しい限りです。

鳥とか踊とかだと、それこそ参考にならない気がしますがどうなんでしょうね(・ω・;)
2007/02/18 23:29 | URL | こで [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

